2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相性のいい人を

「今日見た占いによると、私とあなたは相性抜群なんだって!」と言ってみて。すばらしい結果を声に出してみることによって「二人は間違いなく相性がいい」という信じ込ませる変化が予想される。 「浮気することもできないのに、バカじゃないの?」のような侮…

たったそれだけのことで十分

「浮気する甲斐性もないくせに、いきがらないでよ」くらいの侮辱の言葉を彼氏に吐くと、カチンときた彼氏は「じゃあ浮気すりゃあいいんだな?!」と無言で腹をくくる。 親しくなりたい異性と一緒にいられるとき、二人が同じことをしているかチェックしましょ…

あえて引っ張ることをしない

「俺が必ず守ってやる」等のとても男らしいまるでナイトのような甘言にうっとりとなってしまう女性が数えきれないほどいる。しかしながら口先だけの男性とは長続きすることはない恐れが十分にあるので気を付けるに越したことはない。 通常は女の人は聞くこと…

映画の騎士が吐くような甘い言葉

素敵だなと思っている彼を射止めたいと思うのであれば、好意のある彼の60cm以内に入ること!「あなたのうっとりさせる香り」「あなたの美しいうなじ」必殺の「ボディータッチ」これらの技で意中の男性を攻めろ! 「浮気することもできないのに、強がらない…

心をキャッチするまたとないチャンス

いわゆる恋愛(れんあい)は、人間が他人に対して生じさせるロマンチックで心から親しい間柄になりたいと思い願う感情で、そればかりか、その特別な感情に基づいた一連の恋しいと思う気持ちに満ちた表情やしぐさを伴うことが多い。 いいなと思っている異性に…

二人で目標に達成

男が人前で泣くと女の子の心をキュンとさせられるものだけど、ときには「ありふれた涙もろい男」に思われるという状況も覚悟が必要かも。 ハートを射止めたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、合わせて心身的、時間的)したことで、人はそうして投資した…

愛する力の評価

不思議なことに最近では、良いDNAを持つ若い男性は減少している。合わせて若者の精子量がだんだん減っているというのである。このせいで優れたDNAを持つ年の離れた男性を女性は追い求める。これが年の差婚の理由。 一般的に一目惚れというのは「自分で…

感情を支配する右脳

ペットの話題で、その人の自信のある部分は何かを知ることができる。ペットは飼い主にとても似るもので、飼い主にとっては、かなりの年数飼っているペットは飼い主自身の化身ともいえる奇妙な存在というわけ。 意中の人に近づくためには、相手の男の人が比べ…

最高の笑顔で

実は現代で、DNAが優秀な若い男性が減っている。そしてそのうえに若者の精子量はだんだん減少している!ゆえに優秀なDNAを持つ年のかなり離れている男性のことを女性は追い求める。これが年の差婚の理由。 自分勝手なことばかり言われそうな「いわゆる…

恋愛に欠かすことのできないとっても大事な秘訣

好意のある人につぎ込んだり(金銭的、心身的にも時間的にさえも)したら、男も女も費やした相手を好きになる確率が高い。それよりも、否が応でも好きにならざるを得なくなるに違いない! なんと現代で、優秀なDNAを持つ若い男性が減っている。それだけで…

肩にそっと触れる

あなたが、会話をしているときに、親しくなりたい相手が、こちらを正面から見つめて全然瞬きをしないようであれば、うまく行く確率があるというわけです。 「今日のは俺が払うからさ、今度は頼むね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性にいいのかなとい…

しっかりとした言葉で

世の中の男が異性に希望するもの、一番にになったのは 「優しさ」。優しさ=つまり「思いやり」のこと。見ることが多いアクションでは確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの動きが本当の意味。 恋に夢中の人は、いつもよりも勉強の成績が下降すること…

恋愛の思いでをひきずるなら

意中の人にぐっと近づくために、相手の女性が特別な人だということを示唆するキーワードを上手に言ってごらん。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技なのです。 「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛が大好き。家にい…

人から愛されるという課題

「時間がない」が決まり文句の女の人は×。「せっかくデートに誘っても時間がないという理由で冷たく門前払いされそう」と男性があきらめてチャンスがあってもためらっている場合が多いだろう。 男と言うのはメロメロにしたい人が自分に話しかけている場面で…

いろいろな才能が普通のレベル

カフェなんかでコーヒーを飲んでいるとき、「周りに人たちに私たち、夫婦にみたいにも見えるかな?」と恋人に囁いてみよう。こんな問いかけをかけられた彼氏は、とてもあわてるに違いない。 彼女への愛には話す言葉よりも多くの沈黙が隠れている。だから恋す…

あまり引っ張らずに

恋に落ちているとき、わりかし近くに、しかし実際はいくら欲っしても手に入れられないとてつもなく大きな幸福が存在するように考える。加えてその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの微笑にだけに影響されるのである。 実はイケメンは、「誠実さがないよね」…

気持ちの理由の整理が必要

イケメンとか男前と言われている男性は、「不真面目そうだよね」「すごくモテそうだよね」「いつでも出会いあるよね」と勝手なことを想像されて人気がない。ほとんどの場合は近づきたい相手から除外されてしまうことが普通なのです。 マンネリを防止する方法…

恋愛は重要な生活設計

親しくなりたい人に投資(金銭的に、心身的にも時間的にさえも)すると、男性はそうして投資した相手を好きになる可能性が高い。それどころか、とにかく好きにならざるを得なくなってしまうのだ。 マンネリ防止の妙案の紹介。そのかんたんな方法は、二人です…

安心感

恋愛のために絶対に大切なことがらは一体何かと質問されたら、私は自信をもって、絶好の機会を捉えることと回答するに違いない。第二でも、第三でも同じ答え迷うことなくそれだ。 テーブル席なら、席が目の前なら、惚れさせたい人の目の前にはいろんな物(携…

褒めてあげること

「余裕がない」が決まり文句になっている女性はモテないことが多い。「折を見てデートに誘っても時間がないという理由で却下されそう」と男の人がデートの誘いを囁くのを迷っているのではないか。 親しくなりたい人の後ろから突然名前を呼んでみて、相手が右…

感情を支配する右脳

恋愛しているとき、わずかな事でも「こんなことまでありがとう」や「うまくいかなかったよ」と本当の気持ちを忘れずに口に出すあのころの心を慣れっこになってもずっと持ち続ける事がポイント。 顔を見る機会を増やすことで、男性も女性も貴方をなおさら好意…

枝毛を手入れしている

驚きの情報!真っ暗闇の心因的な刺激は、ピカイチ!見られたくない表情が暗闇でうまく隠すことができることで、安堵感・開放感を手に入れる。普通の人にとって、表情を読まれることは避けたいことであるためだ。 鏡をよく眺めている方は自分に自信がないとい…

似た動きをする

ボディータッチの技!「ね?手のひらのマッサージってさ、とっても気持ちいいんだよ!」なんて言いながら意中の人の手をさらっとマッサージしてあげるのもOK。そこから恋愛が出発すること間違いなし! 普通は恋愛についての課題を「愛する側である」という…

非常に分かりやすいタイプの人

相手を愛する気持ちが少なくなると聞いたことのないオキシトシンという物質が体内で作られ、物質の影響で体が硬くなる。異性の手に触れた時に硬さを感じるようなら愛情が枯れたサインなのである。 「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。…

澄ました表情で移り気

惚れさせたい人とのデートの約束を成功させるのに注意点は、予定がない日の生活や出かけるときの行先などをそれとなく尋ねておいて、役に立ちそうな共通点や共感できることを確認する事が必要。 親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような本当に長い…

譲る、誉める、喜ぶ

世の中の男が異性に要求もの、一番はやはり「優しさ」優しさというのは違う表現でいえば「思いやり」のこと。細かい行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」ということ。この3つの言葉が最も大切。 ただ女性が、男のくだらない話でも誠意をこめて傾聴すること。「…

親しい関係

「常に自分ひとりだけでひっそりと単独行動しているような女性」は『孤独なひとりの世界を邪魔することは許さない』という重たい無言の威すような雰囲気があり、近づくことができない印象をもたれる。 うまく誘えたら、最後は余韻を残したままにして、最高の…

パートナーとなるべき人

驚きの情報!真っ暗闇の心理的な影響は強烈!瞳が真ん丸になることで、気持ちを知りたい異性が手繰り寄せられる。人間という生き物は、好きな異性に対して、しっかり見ようとして、瞳を大きくする。 意中の異性の後ろから突然名前を呼んでみて、相手が右から…

有言実行できない男

恋するときは、普通よりも勉強の成績が落ちてしまいがち。というのは脳は左右でいわゆる論理脳といわゆる感覚脳に役割が分かれ、本当の恋をしてる最中ならば気持ちを受け持つ右脳が左脳よりも機能しているためである。 恋をしていて夢中のときは嘘を言うのは…

無意識にあなたとよく似たことをしたら

親しくなりたい異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向くようなら、その人はあなたのことを異性として見ている(恋愛の可能性アリ)ということです。相手が左から振り向いてしまったら、単なるヒトとしてしか見ていない…