2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生き物どうしとして

ワンパターン化を防ぐ策を教えましょう。その一手は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。パートナーと同じ目的を持ち、それに達したときに、二人でやり遂げたという達成感が大切。 好意を持っている異性と一緒にいるときがあったら、同じアクション…

女性の率直な助言

口説き落としたい相手が不安になる病気などでキツイときこそ心を込めてのフレーズや心配の心遣いを気づいてもらえると、いっぺんに相手を射止めることができるわけだから、勝負どころである。 行動パターンが「いつもひとりだけでひとりで行動しているような…

感情表現がダイナミック

男性というものは、コミュニケーションをうまくとることが苦手で当然な生き物。「ちょっかいを出す」行動を、体が勝手に選択してしまっている場合が多い。つまり、からかうという動作で気持ちを伝えるのがうまくできない異性との接点を持つことができる。 ま…

暗闇の心理的効果

初めてのデートだけれど女性を口説き落としたいなら、お店選びに欠かせないポイントがある。モノにしたい女性が満足げに認めてくれたら、あなたを受け止めてくれた状態と認めるのが普通。 「占いじゃ、私たち二人はすごくいい相性だって」と話してみると効果…

非常に大切な生活の設計

男に言えるのは惚れている人が自分にしゃべりかけているときに会話している相手の目を見ることがしばしばある。男性と会話しているときにその瞳をじっと見つめてくれるかどうかが、射止めたいかどうかの見分ける基準になります。 「君のことは俺が守ってやる…

さらに素敵だと感じる

まず最初に相手と知り合うことだ相手を見つけることができればお互いに相手のことを愛しあうことになるに違いない。そうして恋人と愛し合うことになれば、お互いのことを支えあうことになるに違いない。 一緒にカフェでお茶を飲みながら、「私たち、周りのみ…

外観についての褒め言葉は求めてはいない

よく見てください。あなたとの会話の最中に、素敵だなと思っている相手が、あなたの目を目をそらさずに見た上で瞬きをすることが普段に比べて少ないようなら、素敵だなと思っている可能性もかなり濃厚と言えます。 鏡をずっと眺めていることが多い人は自分に…

忙しいが言うことが多い人はモテない

いいなと思っている男性をモノにしたいと切望するなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入ると◎!「あなた自身の香り」「あなたの色っぽいうなじ」魅惑の「ボディータッチ」この三つ秘密の技でハートを射止めたい男性を攻めろ! 男性諸君、女を自ら守りたい…

静かにしようとする

異性を愛する気持ちだけが二人の関係を固く結んでいる。愛し合う関係だからこそどちらもパートナーに対して、決してでたらめなことができない。こういう誠実さが女を、さらに異性としての男を磨くのです。 恋をしている最中には大人の判断というものがきかな…

近づきにくいと思われがち

異性がへこんでいる場合はこちら側からは手に入れたい相手の心をキャッチするまたとないチャンス!声をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声であれば相手に穏やかな安心感を与えます。 恋愛に一番初めにとっても大事な秘訣は一体何なのか…

自分たちだけの空間

例外なく不滅のものと言われる恋愛の中心には母としての愛があった。女性らしさをもった女たちがみんな男の力強さを好ましく感じるのは、男の隠れている弱さを感じているからである。 (恋愛は)当事者の女性にとっては大切である生活のプランでなければなら…

男性の心に伝えようとするのか

支えあう関係の恋愛は長期間継続すると予測できる。人というものは「一人のみが愛を受けている状態を何とかさけよう」とする人が少なくない。違う言葉を使うならば、「受けた恩は何としてでも返したくなる」ということである。 相手を愛する気持ちだけが恋人…

わざと引っ張らない

「犬好きで犬タイプ」は、友人・知人から見て好き嫌いといった気持が非常にはっきりしている人に違いありません。好きになった人ができた際、間髪入れず周りの人たちに分かられてしまうことも。 恋愛においてどうしても重要なポイントはあるのかと確認された…

忙しいということが決まり文句

気になる人とのデートの約束を成功させるのに最も大切なのは、平日の生活や特別な日の過ごし方などを尋ねて、役に立ちそうな共通点や共感できる部分を調査しておく事が最も大切。 いいなと思っている人の彼女がいるかいないかということを不自然にではなく訊…

巡り合うこと

かのロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる愛が普通より燃える理由は、周りの人たちからの余計な意見が固い二人の心の結びつきを一段ときつくしてしまう心情が作用するものだからである。 (恋愛というものは)女性にとっては大切である生活のプランで…

相手をいとおしく思う気持ちが少なくなるにしたがって

好意を告白して成功させるためには女性をうっとりとさせることが秘訣であることを覚えていて。『臨時収入があったんだよ!俺が払うよ!』と余裕の表情で誘えば、男性のことを“経済的なゆとりがある”と女性は思い込むという傾向。 あまり知られていないがSN…

自分自身の想像上のイメージ

「常にたったひとりで人目を避けるように単独行動している行動パターンの女性」は『誰もいないひとりの世界を邪魔したら許さない』という無音の威圧するような雰囲気があり、とても近寄りづらい印象である。 例えば結婚前提の交際のような長い年月彼女をひき…

本心から夢見るのが恋愛

耳寄りな情報!真っ暗闇の心に働く力は最高です!あなたの瞳を広げることで、近づきたい異性が優しくなる。生き物としての人間は、好意のあるものに対して、しっかりと見るために、瞳を広げる。 恋をしているときはウソはつきたくない。そうはいっても時には…

最低限の条件

世にバッドボーイズ理論とはこういう現象である。それは普通のときにはやさしさに欠け、四六時中パートナーをを乱暴に扱っているのに、時たま見せる優しい行動女の恋人は喜びを感じるという現象です。 「時間にゆとりがない」が口癖の女性は残念。「せっかく…

ぐっと近づくため

もう昔の過去の恋愛を忘れることができないなら、自分の周囲にある大切なものでも恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てよう!できなきゃ売れ!これが最低限の鉄則です! 目立たないよう「そっと肩をたたく」又は「肩にやさしく触れる」はズバリ「ボデ…

親しくなりたい相手に親近感がわく

悪童(悪たれ少年)理論を聞いたことがあるだろうか。いつもはやさしさに欠け、四六時中大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、ときおり見せる優しい言葉に彼女はグラっときてしまうという現象です。 周りに配慮してくしゃみを両手で口を隠して、静かに…

内側から気に入ってしまうので

ほとんどの人は恋愛というもののとらえ方を「パートナーを愛する」というとらえ方や、「愛することへの力の有無」ではなく、「愛されること」という考え方として考慮していることが多い。 好意のある対象が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。頭をかいたら、…

内気な態度は

好意を持っている異性の彼女がいるかいないかということを不自然にではなく訊き出す方法です。①軽く映画に連れ出してみる。それから→②控えめに「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみよう。 恋に夢中なときには、とっても身近に、なのにい…

沈黙がたくさんある

さらりと「そっと肩をたたくこと」又は「肩にそっと触れること」はさりげない「ボディータッチ」であるので「55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「誠実な清潔感のある惹きつける匂いをうまくまとう」ことが大切です。 猫より犬が好き感情表現にあふ…

どこまでも続く空は

自分は「猫好き」だという人はドラマチックな恋愛が希望。本物の猫も、ご存じのとおり甘えさせれば甘えさせるほど主人との関係が深くなり、信頼関係が深くなるペット。ところが実際澄ました表情で、気まぐれな奴。 近づきたい人につぎ込んだり(金銭的だけで…

暗闇の心理的効能は

恋するときは、学問の成績が落ちてしまいがち。どうしてかと言うと脳は左右でいわゆる論理脳といわゆる感覚脳に役割が分かれ、恋する人がいる最中は感情を担当する右脳が活発に機能しているから。 恋をしている人は、ずいぶん身近に、だけどいくら欲っしても…

最高の笑顔で微笑む

ロミオ&ジュリエットで有名な、求めてはならない愛が強く燃える理由は、友人・知人からの違う意見が強く結ばれた二人の絆をもうひとまわり固く結びつけてしまう気持ちが作用するわけである。 拒否的にみえる、もしくはつつましい姿勢が、人間の魅力を高める…

職業を選択するくらい真面目に

女の人は身体的な特徴へのあれこれと褒め言葉は望んでいない。とうよりも、ちょっとしたおしゃれ、考えているところをさりげなくいいねと言われると女性は満たされることが多い。 恋愛するのであれば、たとえ取るに足らないようなことでも「おいしいよ」や「…

男性が涙を見せると

(本来なら恋愛は)女性にとっては重要な生活のビジョンでなければならない。例えば男性が一生をかける専門知識なりワークライフなりを選別するほどに真剣そのものに相手をパートナーを選り抜かなければならない。 実はSNSや出会い系サイトから出会った二…

少し見ただけではわからない

男に言えるのは惚れている人が自分に話しをしているときに話をしている人の目を見ることがしばしばある。二人で話をしているときにその人の目を他に目を向けず見つめてくれるかそうではないのかが、射止めたいかどうかのボーダーラインです。 グループになっ…