2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心はさらけ出していない

口づけしたときの情報によって、その人の遺伝子の情報や生殖の能力を探り、相性がぴったりの相手であるかどうかを選別する。キスで選べない、ならば生物学的な観点から合わない相性です。 気持ちを伝えて大成功させちゃう必殺技、それは女性を持ち上げること…

長所を指摘

いかにして“女っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)をいいなと思っている男性に知らせるかが第一条件であるとともに、十分でもある。魅力があるように感じさせようとする姿を見て男は感動する。 「近頃の若者は何でも手に入るからどうだこうだ」といつも言われる…

思いを込めた分だ応えてくれる

自分の彼女にしたい相手がふさぎ込んでいる場合はこちら側からは射止めたい相手の心をモノにする気を抜けないところ!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声は活力を与えることができ、低い声で話せば相手に安心感を与えます。 (恋愛というものは)女性…

パートナーとなるべき人

『一人じゃ服を買いにくいから、センスのいい女のコのお手伝いがほしくて』と自然に二人で出かけるのもどうですか?誘うことができたら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうとベストでしょう。 「必ずと言っていいほど自分ひとりだけ…

聞いていることよりも

モテなくても、すごく簡単な恋愛テクニックがあります。答えは「笑顔」です。素晴らしい笑顔を見せれば、①次々と人が寄ってくる、②魅力的に見える、③誘いやすい雰囲気がでることがしばしばある。 終わった過去の恋愛を忘れることができないなら、まだとって…