2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暗闇の心理的な効果

男性が涙を見せると女の子の心をひきつけることができるのだと考えられるけど、ときどき「どこにでもいる弱虫」に見られる想定外の展開になる恐れもあります。 どこまでも続く空は女性の恋する気持ちのようなものであり、例えれば海は男性の恋に例えられる。…

拒絶感を表しています

耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的効能は、ずば抜けています。表情の動きが相手から隠すことができるので、安堵感のみならず開放感をも得る。どんな人でも、本当の表情を読まれることは最も嫌うことの一つであるのが原因。 普通の人は恋愛に関する問題を「自分…

伝えるのが苦手で当然

うまく「肩をたたく」であったり「肩に自然に触れる」はズバリ、「ボディータッチ」ですので、「密接距離50センチ程度への無理のない侵入」と考えて「不潔じゃないうっとりさせる匂いをほのかに漂わせる」ことが大切です。 注目。芸能人の結婚を見てもわか…

重要なワザ

「猫好き」という人はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。本物の猫も、当然のこと大事にすればするほど主人に寄り添うようになり、信頼関係が深くなるペット。本当のところクールな表情で、移り気なもの。 鏡の中の自分をじっと眺めているような人は自分の…

自分のことをを認めてほしいという気持ちを満たす

グループでデートするなら、ドライバーは何があっても譲るな!必ず隣に陥落させたい相手を座らせてあなたと二人だけのエリアを作ってみて!自分の財布から支払いを頼めば自分と彼女だけの共同作業がそこからうまれる。 恋愛するのであれば、たとえ取るに足ら…

パートナーをチョイスする

いわゆるバッドボーイズ理論の解説。つまり、やさしさに欠け、年中大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせるあたたかさに彼女は感動してしまうということなのです。 有名なロミオ&ジュリエットで知られる、結ばれない愛が強く燃える理由は…

気持ちがひっそりと隠されている

注目。芸能人の結婚を見ても気づくことだが、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視するカップルが多いようです。なぜか?女の人にとって感情的なことや精神的な安心や安全が一番気を付けるべき点だからです。 注意してみてください。あなたとの会話中…

忙しいということが決まり文句

男性よ、女の人を必ず守りたいとそんな気持ちがあるのなら、まちがいなく立つのは彼女の右側!人間という生き物ははとっさに守りたいと思う人がいるとき、右手よりも左手が先に動き始めるという性質があることが間違いないからだ。 好意を持っている異性に近…

年の差婚が生まれるメカニズム

いわゆる、一目惚れとは「あなたの描いた空想の実在しない恋人にメロメロに恋している」そんな状況なのだ。違う言い方をすれば「イメージの投影」というメカニズムなのです。 気になる人とのデートの約束を取り付けるために一番重要なのは、平日の生活や特別…

細かなウソはむしろ恋人を幸福にする

男の特徴として、女性に意思の疎通をするのが上手ではない生き物。女性を「からかう」行動を、思ってもいないのにチョイスしてしまっている。反対に言えば、気づかないうちにからかうことで気持ちを伝えるのがうまくできない異性との行き来が可能になったり…

服をほしいんだけど

男性は手に入れたい人が自分に向かって話しをしているときにその人の目を見るのが当たり前である。しゃべりかけたときに男性の瞳をじっと見てくれるかどうかが、惚れさせたいかどうかの見分ける基準になります。 注目!暗闇の心理的効果は、とびっきり◎!本…

非常にはっきりしている人

いわゆる「猫好き」はドラマチックな恋愛を好むものである。猫というのは、むろんのこと愛情に比例して飼い主との距離が近くなり心が通じ合うペット。しかし実際冷静な感情で、気まぐれ屋さん。 どうしても初デートで女性を惚れさせたいなら、デートの食事選…

思いでをひきずるなら

異性が病気で具合が悪くて弱っているからこそ誠実な気持ちでかけたフレーズや相手を心配している気持ちを告げると、スピーディーに相手を魅了することができるおかげで、勝負の時期である。 男性諸君、女を自分の手で守りたいとそんな気持ちがあるのなら、ま…

気持ちの理由の整理

男性は口説き落としたい人が二人で話をしているときにしゃべっている相手の目を見ることがふつうである。彼と会話しているときに相手の目をちゃんと見てくれるか見てくれないかが、惚れさせたいかどうかの区切りです。 彼女への愛をかっこよくなんとか伝えよ…

自分勝手に振り回されて

惚れさせたい相手が病気にかかってキツイときこそ心を込めてのフレーズや心配している気持ちを分かってもらえることができたら、一気に相手を惚れさせることができるということは、好都合である。 どうしても過去の想い出があなたを縛り付けるなら、あなたの…

平均的であること

なるほど確かに実際のものとしてよく考えればありえないきれいごとかもしれない。けれど、そうならないかなとか、空想的だって本当は理解していても真剣に夢見てしまうのが恋愛。 優しく微笑むと、相手を惚れさせたいというあなたの本心をスマートに分かって…

思い込む可能性

「犬好き」という人は気持ちを表すことの多いパートナーがほしい。情を注いだ分自分に対しても同じようにしてくれるそんなことができるパートナーを思い願う場合が少なくない。 マンネリを防止するとっておきの方法とは何か?その作戦は、パートナーと二人で…

マンネリから守る良策

「このごろの若者は望めば何でも手に入るから~だ」と常に言われる。しかし実際は、何でも手に入るからどうだこうだ」というのはかなりの間違いだ。飛び切りの彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻はまれにしか手に入れることができない。 恋人ができない…

大切な生活のビジョン

「日ごろからいつもひとりぼっちでひとりで行動している社交的ではない女性」は『ひとりきりの世界を邪魔したら許さない』という不気味な無言のプレッシャーがあり、近寄りがたい印象である。 二人が顔を合わせる回数を増やすことによって男性はあなたをます…

幸福に暮らしていくため

グループでデートするなら、ドライバーのポジションは断じて譲るな!すぐ隣にモノにしたい相手を座らせて自分と二人だけのエリアを作ってみて!自分の財布を渡すだけでも自分たちだけの共同作業がそこにうまれるのだ! それを感じることが多い例では、少し距…

内側から気に入ってしまうので

いい情報です。あなたとの会話をしているときに、口説きたい相手が、あなたの方を目をそらさずに見た上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、素敵だなと思っている確率が結構高いわけです。 芸能人どうしのカップルを見てもわかるように、ほとんどの女性は外…

孤立しているという寂しさを癒そうとする

男性としては女性に要求もの、やっぱり第1位は 「優しさ」。優しさ、「心遣い」のことである。よくある動作をあげるとすれば確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの言葉が大切。 顔と顔を合わせる回数を増やせば、気になる相手は貴方を次第に好きになっ…

少しだけのおしゃれ

異性を愛する気持ちだけが愛し合う二人の仲を固くつないでいる。愛し合う関係だから男性も女性も愛する相手に、テキトーになれない。こういう覚悟が女を、そして異性としての男を磨くこと間違いなし。 100%、真実の恋愛の本質には母親としての愛がある。…

特別真剣に

恋に夢中の人は、勉強のできが下降する確率が高い。それには理由があって脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、真剣に恋をしてる最中は感情を担当する右脳が主役となって活動しているから。 よく鏡を見ている女性は自分に自信がないという人が少なくない…

女性の理想とするもの

ロミオ&ジュリエットでご存じの、いわゆる禁断の愛がほかの愛よりも燃える理由は、二人以外のおせっかいが愛し合う二人の絆をますます掛け替えのないものにしてしまうという気持ちが働くからである。 例えるなら結婚前提の交際のような長く女性と過ごしたい…

自己評価に問題がある

そういえば現実のものとしてよく考えればその通り、きれいごとかもしれない。そういわれても、そうなってほしいとか、現実的じゃない感じていても真剣に夢見るのが恋愛ということでしょう。 ほとんどの人の場合は自分の半径100mに恋人がいる。自分の会社や日…

二人で出かける

間違いなく不滅のものと言われる恋愛の本質には子に向けるような愛がある。真の女性としての素質を備えた女たちがみんな男の真の力を魅力に感じるのは、男性の隠れている弱さを知っているのが理由。 気を付けて!テーブル席の場合、相手の席が目の前になった…

不思議と恋愛できないのは

意外なことに最近では、優れたDNAを持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。さらに深刻なことに若者の精子量がだんだん減っている!こういう理由で優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は望む。これが年の差婚の理由。 ギブアンドテイクの関係の二人…

年のかなり離れている相手

例外的な人以外は普段の半径100m以内のところに彼がいるのです。あなたのフロアや日々よく使っている施設など身の回り半径100m以内のところをじっくり探してみて、気になる人に告白して! 射止めたい人とのデートの約束を確実に成功させるために注意点は、普…

ワンパターンになるのを防ぐ手段

口づけする時間が短ければ他に好きな人ができたことの証拠の可能性が高い。いくら言い訳をしても、ごまかせないのが体。不安に感じたら遠まわしに本当のことを聞いてみたほうがいい。 二人で出かけたら、その日のおしまいは引っ張りたくても引っ張らずに、最…