不思議と恋愛できないのは

意外なことに最近では、優れたDNAを持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。さらに深刻なことに若者の精子量がだんだん減っている!こういう理由で優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は望む。これが年の差婚の理由。

ギブアンドテイクの関係の二人は長期間継続すると予測できる。実は人間は「自分のみが愛されている状態が嫌だ」と感じる場合がある。隠れているけれども、「受けたお恩義は自分も返したくなる心理」が働くということである。

現実的な例では、遠いところから付き合いたい女性を呼んだときに、早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、同じ気持ちを抱いている見込みが大いにあると言えそうです。

お互いの顔を合わせる機会を増やすことによって女はあなたをますます好意的に思っていってしまう。すでに実証済みの心理学上の理論が知られている。「おはよう」短いあいさつでもいい、最低1日1回は、顔をあわせよう!

驚きの情報!暗闇の心理的作用は、ピカイチ!表情の動きが相手から隠すことができるので、安堵感のみならず開放感をも得る。ほとんどといっていいほど人は、微妙な視線や表情を読まれることは好きではないことだからである。

お店でお茶しながら、「私とあなたって、どんな関係に見えるのかな」と恋人に囁いてみよう。たぶん大胆なセリフを聞いた彼氏は、とてもあわてることでしょう。

駄々をこねるようなことばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系のかっこうをした女」は男たちに不快感をもたれる人が少なくない。出かけているとき、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という悪印象があるものだから。

射止めたい相手が病気やけがなどで体調を崩して弱気になっているときは特に心を込めてのフレーズや心配しているんだという気持ちを気づいてもらえることができたら、電撃的に相手を魅了することができるので好都合である。

惚れさせたい相手が体を悪くして気弱になっているときこそ本気で言った言葉や配慮の気持ちを分かってもらえると、息もつかせず相手を魅了することができるゆえに、これはここぞというときである。

愛する気持ちの中には話す言葉よりも沈黙が実はある。恋愛中の男性がその恋人にそっと優しく語りかけるとき、恋人は話声ではなく沈黙に聴き入っていることばかり。

避けるような、かおとなしい受け答えが、そういう人の魅力をアップさせるという現実。逆に、軽く相手の誘いにのるようでは、あなたの価値を減らしてしまう。

女の人と会話を楽しんでいる際に、枝毛を見つけているような仕草をしたことはありませんか?もし会話している相手が同性ではなく異性であれば、どうにかして緊張をほぐそうとしている、つまり、好意を持たれている予想だってないことはない。

まず初めに相手を見つけることです。巡り合うことができれば相手を愛しあうことになるはずです。そんなふうに恋人と愛し合えれば、今度は相手のことを支えあうことになること間違いなし。

「犬好き」な人は感情表現がダイナミックなパートナーがいい。思いを注いだ分だけ自分にだって返していただける、そのようなタイプの恋人がほしいと考えてしまうことが少なくない。

ペットの話題で、相手の自慢の部分を探れる。ペットは飼い主に似てくるので、人間から見ても、いつも一緒の動物は飼い主の化身であるという気になる存在という結論。