2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うまく行く可能性

「浮気する相手もいないくせに、バカじゃないの?」みたいな侮辱の言葉を彼氏 に向かって口に出すと、言われた彼氏は「それじゃあお前以外の女とできてやる よ!」と言葉には出さずに態度を変える。 「いつ見てもたったひとりで単独で行動している行動パター…

成功率をアップさせる

控えめに「そっと肩をたたくこと」又は「肩にそっと触れる」ということはズバ リ、「ボディータッチ」であるから、「密接距離50センチ程度への自然な侵 入」と考えて「誠実な清潔感のある匂いを放つ」ことが大切です。 男の愛の中には言葉よりも沈黙がある…

暗示させる言葉

「次の機会にどこか飲みに行こうよ?」と尋ねて、「将来はイケたらハッピーだ ね」と質問した相手から回答メールが送られたら、普通ならば成功する可能性は ないに等しい。 高い空は女性の恋のようなものである。対する海は男性の恋愛のようなものであ る。…

曇りのない笑顔を

いわゆる、一目惚れとは「自分の理想でつくられた実在しない人にハートを打ち 抜かれている」そんな事態なのだ。言い換えれば「イメージの投影」という誰に でもある心の動き。 ただ女性が、男のくだらない会話でも心底話を聞きなさい。「そうなの?、素敵、…

親しくなりたい異性

「占いの結果じゃ、俺たち二人は相性抜群な関係なんだって!」と言ってみて。 前向きな結果を自分で口にすることによって「自分たちは必ず相性がいい」とい う希望がかなうという気持ちにさせる変化が予測される。 「今の時代の若者は望めば何でも手に入るか…

マンネリを食い止める

惚れている人とのデートの約束を確実に取りつかせるために最も大切なのは、日々の生活や出かけるときの行動パターンなどをさりげなく聞いておき、共感できる接点を探っておくことが大切。 ギブアンドテイクの二人は長続きすると見込むことができる。たいてい…

イメージの投影

どんな人でも、だれでも、すぐできる恋愛上手になるための技があります。それは「笑顔」です。輝くような笑顔を向けると、①ぞくぞくと人が寄ってくる、②これまで以上に可愛く見える、③話しやすい優しい雰囲気がでることがしばしばある。 どうやって“女性らし…

まばたきすることが少ないなら

近づきたい人の付き合ってるかどうかの情報をそっと質問できる方法はコレ!①軽く映画に連れ出してみる。そうしたら②スマートに「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と尋ねてみよう。 男の特徴として、コミュニケーションをうまくとることが下手な場合が…

長い年月彼女にモテたいのなら

自分は「犬好き」だという人は感情の表現が豊かな恋人がいい。自分の込めた気持ちの分だけ自分に対しても応えていただける、そんな感じの恋人がほしいと願うことが多い。 「今日のところは俺が払うから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」というふうにさら…

とっても分かりやすい人

普通は居所の半径100mに相手の異性がいるのです。自分の会社や普段通っている道など自分の半径100mをくまなく探してみて、意中の人にすぐにチャレンジしてみて! 女性はもともとの身体的な賛辞は希望していません。そこよりも、ちょっとだけの変化、工夫して…

大事なことがらは一体何

とかく「いつもたったひとりで単独行動しているという社交的ではない女性」は『私ひとりの世界を邪魔することは許さない』という無音のゆるぎない威圧感があり、決して近づくことが許されないと思われる。 愛する気持ちをかっこつけて告白しなくてはとか、自…

気持ちを分かってもらえると

多くは恋愛に関する問題を「愛する側である」という立場や、「愛する側である 能力のとらえ方」としてではなく、「愛される立場」という立場としてつかんで いることばかり。 異性がめげている時は手に入れたい相手の心を魅了する絶好の機会!声の使い方 を…

マンネリを封じ込める妙案

好意を告白して成功率を上げるためのテクニックは女性を夢を見ているような気 持ちにさせることが大切です。『今日は財布にゆとりがあるから、ここはまかせ てよ!』なんてスマートに誘えば、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は 思い込むことがしばしば…

自分好みのパートナー

その息吹に少しでも触れたどんなものも気高いものにしてしまう、素晴らしい愛 の魔力ということ。まるで、甘い金色の光でどず黒い雨雲さえ美しいものに変化 させる太陽みたい。 注目。芸能人の結婚を見ても気づくことだが、普通の女性は外見重視ではなく、 …

気持ちを忘れずに伝える新鮮な心

陥落させたい相手が落ち込んでいる気持の場合は申し訳ないけれど惚れさせたい 相手の心を振り向かせる好都合なとき!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声 は活力を与え、低い声で話せば相対する人にホッとする感じを与えることができ ます。 相手を思う気…

コミュニケーションをとるのが苦手

つまり愛とは、さびしい人が天涯孤独な寂しさを解消しようとする、そんな気持 ちであり、ということは愛は実際の世の中で、一段と幸福に日々を過ごすための 最もよい営みである。 親しくなりたい対象がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。頭を右手でかいたら…

瞳がぐっと大きくなる

思い出したくない過去の想いでを忘れることができないなら、自分の周囲にある 小さなものも恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨ててみろ!ためらいが あるなら売り払え!これがルールです! 男性諸君、女の人を必ず守りたいと切望するなら、いつでも彼…

じっくりと考えるということがきかない

どんな人でも、だれでも、結果を出せる恋愛テクニックとは?それはあなたの 「笑顔」です。異性をひきつける笑顔を向けると、①たくさんの人が寄ってくる、 ②異性から魅力的に見える、③誘いやすいオーラがでることが少なくない。 恋愛するとき、くだらないと…

もっと話したいよ

その息吹に少しでも触れたすべてのものをかけがえのないものにしてしまう、これこそ不思議な愛の魔法ということ。あたかも、優しい光でうす汚れた黒い雨雲さえ美しいものに変化させる太陽みたい。 『服を買いたいんだけど、不安だから女のコから見たときの意…

笑顔ということは

女性にされた質問を同じように返してあげない男の人は女性にモテない。女性は質問した相手に聞いたことを聞いて貰いたくてそんなふうに尋ねるのである。本人の疑問は同じことを確認してほしいという難しい生き物だ。 お互いの顔と顔を合わせる回数を増やせば…

好きかどうかの見分ける基準

「猫好き」という人はドラマチックな恋愛をしたい。猫の特徴は、もちろんのこと愛情を込めるほど飼い主のそばに来て、信頼関係が深くなるパートナー。だが現実には冷静な様子で、わがまま。 何と暗闇の心理的効能は、抜群!視線や表情が暗闇でうまく隠すこと…

自分の手で守りたいとそんな気持ちがあるのなら

彼女に触れるテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージとっても気持ちいいんだよ!」と言いつつ相手の手を揉んでマッサージしてあげてみてごらん。突然恋愛が開始するかもしれない。 好意を持っている異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼ん…

映画の騎士が吐くような甘い言葉

「笑っているということは認めている」という意味。話し相手の自分のことをを認めてほしいという欲求を尊重して満たせられる高度なテクニックといえる。自分の冗談やなんでもない話を聞いた相手が笑顔になっていただけたら嬉しいに決まっている。 いつも鏡を…

愛の魔法ということ

恋愛に縁がないのは、自己評価が厳しすぎるに違いありません。自己評価が厳格すぎると越えなければならない恋愛のハードルを高くする結果になっている。自己評価がゆるすぎない人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えることができなく…

相手の目を見る

恋愛というものは、さびしい人がひとりぼっちの孤独感を解消しようとする心であり、愛こそ実際の社会の中で、これまで以上に幸福に暮らすためのたったひとつの技である。 初デートだけれど女性を口説き落としたいなら、お店選びに最も大切な意味がある。メロ…

不自然さを感じたら

「今回の分は俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうにさら っと言えば、女性にごちそうになった罪悪感を受け止めさせず、場の雰囲気を和 やかにして、いつかの二人のデートにたどり着けることが予想できる。 口説き落としたい相手ががっく…

自分を肯定してほしいという気持ち

「今日のは俺が払うからさ、今度は君がごちそうしてね(笑)」などと笑って言 えば、女性にごちそうになった罪悪感を認識させず、場の雰囲気を和やかにして、 もう一回の二人が会う約束に持ち込むことができるのではないか。 気になってるカレをあなたのほう…

理想的な出会い

素晴らしい恋愛のためには、わずかな事でも「感謝してるよ」や「反省してる」 と自分の気持ちを正直に口に出す恋愛の始まりのころの心を大切に考えて覚えて いることが大切である。 意外かもしれませんが、テーブル席の場合、目の前の席が相手の席になったら…

鏡をずっと眺めている

不思議と恋愛できないのは、自己評価の点数が高すぎる証明なのである。自己評 価がへたくそだと恋愛のハードルの高さを越えにくくする結果になっている。自 己評価がうまくできている人は、恋愛までの間にあるハードルを下げる結果にな っているということ。…