瞳がぐっと大きくなる

思い出したくない過去の想いでを忘れることができないなら、自分の周囲にある

小さなものも恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨ててみろ!ためらいが

あるなら売り払え!これがルールです!

男性諸君、女の人を必ず守りたいと切望するなら、いつでも彼女の右側にいるべ

し!人間無意識に守りたいと思ったとき、右手よりも左手がまず動くという特徴

が知られているからだ。

人にとって愛とは、孤独を感じている人が感じている孤独を解消しようとする寄

り添う気持ちであり、ということは愛、これこそが現実の社会の中で、ますます

幸福に人生を過ごすための感動的な技である。

普通の人は恋愛というもののとらえ方を「人を自分が愛する」というとらえ方や、

「自分が愛する能力のこと」ではなく、「相手から愛される」という課題として

判断している場合が多い。

与えあう関係の二人の恋愛は長期間継続すると期待していい。たいていの人は

「一人のみが愛されている状態は嫌いだ」と思う人が少なくない。言い換えて表

現するとすれば「受けた恩は相手にも返したくなる心理」が働くということであ

る。

愛の本質は、ひとりぼっちの人間がさびしさを解消しようとする心であり、とい

うことは愛、それこそが現実の社会の中で、ますます幸福に生きていくための唯

一の技だ。

「俺がきっと守ってやる」等のいかにも男性らしい憧れの騎士のような甘い言葉

に口説かれることになる女性は少ないとは言えない。とはいえ口先だけの男性と

はあっという間に終わってしまうかもしれないのでご用心。

よい恋愛のために、たとえ取るに足らないようなことでも「助かったよ」や「う

まくいかなかったよ」と本当のことを確実に伝える新鮮な心をいい加減にせずし

っかりと覚えておくポイント。

彼女への愛を失敗しないよう伝えなくてはとか、あなたの複雑な愛する人に対す

る気持ちを言葉でわかってもらおうなんて、固く構える必要などない。熱い気持

ちのあなた自身の言葉だけではなく体全体が本当の愛の告白。

くしゃみがでそうなときに両手で口を隠して、なんとか音を小さくしようとする

ような人は小悪魔体質です。そんなにまで配慮して、活動したら、みんなに配慮

が伝わるので、モテると期待して間違いない。

二人の関係をマンネリから守るかんたんな方法を教えましょう。そのよい方法は、

共同作業の中にある。二人の目的を持ち、目標に達したときに、二人で目標に達

成したという抱き合いたくなるような気持ちが必要。

気になる男性をあなたのほうに振り向かせる方法は1分電話が劇的に効果的!話

の区切りのよいところで自分で電話を終わる。もしその際に「終わり?もっと話

せないの」と誘ってくるようなら、次の約束を取り付ける

「君のことは俺が守ってやる」等のとても男らしいまるで騎士のような甘い言葉

にすっかり惹きつけられる女性はとても多い。実際には口先だけの男性とはずっ

と交際することはないかもしれないので気を付けるに越したことはない。

口説き落としたい人とのデートの約束を成功させるために大切なのは、予定がな

い日の生活や休みの過ごし方などをそれとなく尋ねておいて、気づかなかった共

通点や共感できる事実を確認しておくことが忘れてはならないこと。

悪童理論という変わった名前の理論があります。それは普通のときにはやさしさ

に欠け、よく大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせる

あたたかい動作に慣れていない恋人は喜びを感じるというわけなのです。