2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食事場所の選択に

心配りの本質は、意中の人にどのような方法で笑ってもらえるかを求めることと非常に似ています。もてなしは恋愛に非常に近いものと言うことになります。 では過去の恋愛を今でもひきずるなら、捨てていないどんなものも恋人との恋愛を思い出させるようなもの…

単純なマル秘テクニック

男性たちは普通、気持ちを伝えるのが下手なことが多い。女性を「ちょっかいを出す」動きを、考えもせず選別してしまっている。実際のところ、無意識のからかうという動作の選択で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な女性との行き来が生まれるようにな…

声をかけても余裕がない

結局、空は女性の恋のようなものである。深い海は男性の恋する気持ちのようなものである。男女とも空の下やと海の上のラインに極限が隠れていることに気付かない場合が多い。 「犬好き」という人は心の動きの表現が豊かな恋人がいい。思いを込めた分だけ自分…

またとないチャンス

自分の愛する気持ちをスマートにどうしても告白しなきゃとか、君の女性への気持ちを言葉で伝えなければなんて、おびえる必要はない。自分の全身で表すのが愛の告白ということ。 人間はキスによって、実は相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り…

肩にそっと触れる

行動パターンが「いつもたったひとりでひとりで生活していると感じる女性」は『誰もいないひとりの世界を邪魔するな』というしずかな炎のような威圧するような雰囲気があり、近づくことができないと感じる。 ロミオ&ジュリエットにもあるとおり、いわゆる禁…

真っ暗闇の心に働く力

今までの『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる死語はもう使い古されて、下卑ている。手に入れたい女性を本当に誘いたいなら『お食事会』とか『イベント』を口実にすれば、相手も抵抗がない。 「有名な占いの結果じゃ、俺たち二人って見たことがないほど相性…

悪童理論という変わった名前の理論

世の中の男性は、気持ちを伝えるのがうまくできない動物。女性を「からかう」行為を、無意識で選んでしまっていることばっかり。つまり、無意識のからかうという動作の選択で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な女性との接点を持つことができる。 誰で…

真剣に夢見てしまう

気合を入れて初デートで女性をメロメロにしたいなら、食事場所選びに重要なポイントがある。初デートで女性が満足げに肯定してくれたら、自分を気に入ってくれた成功のサインと思ってもいい。 初デートだけれど女性の気持ちを振り向かせたいなら、デートの食…

ぐっと近づくために

普通、一目惚れというのは「自分のなかの想像の恋人に好意を寄せている」そんな事態なのだ。これは「イメージの投影」というよくある心理メカニズムなのである。 近づきたいヒトと二人でいるとき、自分とそっくりなしぐさをしているか確認しましょう。一緒の…

真摯な態度で

口説き落としたい相手が沈み込んでいる時は特に自分の彼女にしたい相手の心を勝ち取るいいタイミング!声の使い方を分けろ!高い声は活力を与え、低い声の話は相対する人に安堵感を与えることができます。 『実は服を買いたいんだけど、女性から見たときのア…

笑顔で迎えられる

まず初めに異性を知ること!相手と知り合うことができれば相手を愛しあうようになるに違いない。そうして相手と愛し合う関係になれば、今度は相手のことを支えあうことになるはずです。 「今日のところは俺が払うから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」な…

どうでも好きにならざるを得ない

二人が顔を合わせる回数を増やせば、増やすだけ気になる相手はあなたのことをどんどん好きだと感じるようになる。証明済みの心理学に基づいた理論です。短い朝のあいさつだけでも、1日1回だけは、顔をあわせて! 必見!真っ暗闇の心への作用は、驚異的!自…

ドラマチックな恋愛を好む

男性ども、女を自分の手で守りたいと考えるなら、日ごろから女性の右側がベスト!人間はなぜかとっさに守らなくてはと思う人がいるとき、まず左手が最初に応答するという特徴が知られているからだ。 テーブル席なら、相手の席が目の前なら、気になる人の前の…

チャンスを捉えること

キスするとたちどころに口づけの相手のキャラクターまで知らないうちにわかる。熱烈なキスは唾液交換が行われているわけで、交換した唾液の中にある情報でどんな性質なのかを分析している。 間違いなく大いなる恋には母性がある。本物の女らしい女性がみんな…

男性が涙を見せると

口説き落としたい相手ががっくりきている時はまさに手に入れたい相手の心を魅了する勝負どころ!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声を出せば相手に安心感を与えます。 恋愛ではどうしても大切なことがらは何ですかと知りたがっ…

不思議な力

「次の機会にどこか食事に行こうね」と聞いた返事が、「機会があればイケるようになったらいいね」と質問した人から答えが届くようなら、まず成功する可能性はゼロに近い。 ペットを使うと、相手の自信のある部分は何かを探れる。ペットは飼い主に似るもので…

瞳がぐっと大きくなる

理解できないことはない。確かに実際の世界でよく考えればありえないきれいごとかもしれない。しかしながら、そうなれとか、非現実的な希望だって本当は知っていても本心から夢見るのが恋愛に違いない。 ペットを使うことでも、相手の自信たっぷりな部分を理…

率直に口に出す新鮮な気持ち

近づきたい異性と二人で一緒にいるとき、あなたと同じ動きをしているかじっと見てみましょう。一緒の時間を過ごしているとき、その人が無意識にまったく同じアクションをするようなら両想いかもしれません。 普通の女の人は聞き役になるよりも自分が相手に話…

自分好みのパートナー

男性って、女性とコミュニケーションをとるのがへたくそな生き物。異性を「からかう」行為を、気づかないうちに選択している場合が多い。ということは、からかうというアクションで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との行き来が可能になったり…

同じ疑問を返すことをしない男

恋の最中は、いつもよりも勉強の成績が下降する人が少なくない。それは脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、本物の恋をしてる最中は気持ちを支配する右脳が普段よりも活発に働いているためである。 きれいごとと言えば実際のものとしてよく想像してみれ…

優秀な若い男性が

女の人から受けた質問を同じように返してあげることのできない男性はモテる男ではない。女性は尋ねた相手に同様に尋ねられたくてそんなふうに聞くのである。自分の質問は同じことを聞いてほしいという生物。 ワンパターン化を防ぐとっておきの方法があります…

想定外の展開

言われてみれば実際問題として冷静に考えれば甘えたきれいごとかもしれない。けれど、そうなってほしいとか、空想的だって本当はわかってても本心から叶うと思うのが恋愛に違いない。 恋をしていて夢中の人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。けれども時…

非常に分かりやすいタイプの人

「時間にゆとりがない」がお決まりのセリフになっている女性はモテないことが多い。「折を見てデートに誘ってもそんな時間なんかないと門前払いされそう」と誘いたくても男性が声をかけるのをためらっているのが当たり前ではないか。 「愛しています」という…

大事なことがらは一体何

意外なことに最近では、優秀なDNAを持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。合わせて若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているという事実。このせいで優れたDNAを持つ年の離れた男性を女性は求める。年の差婚はこうして生まれる。 「にこ…

たくさんの恋心に満ちた態度

どうやって“女性っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)を近づきたい男性に届けるのかが欠かせない条件であり、最高の条件でもある。魅力ある女にみせたいという女性に男性は心を奪わるものだ。 必見!ボディータッチのテクニック!「手のひらのマッサージってすご…

自分自身の想像上のイメージ

陥落させたい相手が病気などの不調で気弱になっているときこそ心の底からかけた言葉や思いやっている気持ちを知らせると、なだれ込むように相手を魅了することができることから、好機である。 人にとって愛とは、天涯孤独な人間がひとりぼっちの孤独感を解消…

感情表現が豊富

「いつ見ても自分だけで単独で活動している印象の女性」は『孤独なひとりの世界を邪魔することは許さない』というしずかな炎のような威圧感を持っていて、非常に近寄りがたいイメージである。 口づけする時間が短い?それは心変わりの証拠です。いくら言い訳…

本気で言った言葉

「俺が守るからね」等のとても男性らしい騎士のような甘い言葉に口説かれてしまう女性がほとんどである。ところが有言実行できない男性とはすぐに別れてしまう確率が高いので用心するに越したことはない。 『合コン』や『飲み会』という言葉での誘い方はマン…

恋愛の中心には

気になる異性がめげている場合は申し訳ないけれど手に入れたい相手の心を振り向かせるまたとないチャンス!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声を使って話せば相手に安堵感を与えます。 「犬好きでもあり犬タイプ」の人…

父親のような男

どうやって“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)を相手に伝えられるか必要であり、それだけもいいと言える。魅力のある女性に見てもらおうとする姿を見て男性は好意を持つのである。 好意のある男性をモノにしたいと切望するなら、口説きたい彼の…