たくさんの恋心に満ちた態度

どうやって“女性っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)を近づきたい男性に届けるのかが欠かせない条件であり、最高の条件でもある。魅力ある女にみせたいという女性に男性は心を奪わるものだ。

必見!ボディータッチのテクニック!「手のひらのマッサージってすごく効くよ!」と言いつつ口説きたい人の手をスマートにマッサージしてあげてみましょう。突然恋がスタートしちゃう可能性が!

口づけの情報で、実は相手の生き物としての情報を探り、相性のいい未来の伴侶を選択している。キスで認められない、残念だけど生物学的な観点から相性が×。

ムードが少ないと女性に告白できない、そんな男は“男性性”が足りないと言われる。十分に“男性性”があるのならムードが少なくても押し通せるし、むしろ女性が自分に近づいてくる。

「いつでもひとりきりで単独で行動している社交的ではない女性」は『私ひとりの世界を邪魔してはいけない』という冷たい無言の重い気配があり、近寄りがたいと思われる。

多くの場合恋愛は、人が異性に対してもつ情緒のある感情で親しい関係を求める感情で、そればかりか、その強い感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった表情やしぐさを伴う。

お店でコーヒーを飲んでいるとき、「私たち、周りのみんなにはどんなふうに見えているかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。こんなセリフをされてしまった彼氏は、かなりあわてると思います。

二人のキスの時間が短いのなら気持ちの変化の証です。ウソを言っても、体は本当のことしか言えません。短い、と思ったら慎重に確かめてみるといいでしょう。

ほとんどの人の場合は生活場所の半径100mにパートナーがいるのです。自分のデスクや普段からよくいく施設など居所の半径100mをしっかりと見て自分の気になる人に迷わずアタックしなさい!

ただ女の人が、男の人のとめどない会話に本気でしっかりと聞きなさい。「うわぁ、なんて素敵、それで?」という風に眼を輝かせながら望みをちゃんと傾聴すること。たったそれだけで合格。

恋愛は恋する女性にとって重要な生活の設計と位置づけられるはずだ。例えば男性が一生を見据えた専門知識なりワークライフなりを選択するほどに真面目に男性を選択するべきである。

身の回りにある例では、違う部屋にいる親しくなりたい相手を呼んでみるのもいい方法。慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、同じ気持ちを持ってくれている相手であるのぞみがたぶんあることは間違いないでしょう。

気になる人とのデートの約束を成功させるために大切なのは、普通の生活や仕事がない日の過ごし方などをそれとなく尋ねておいて、役に立ちそうな共通点や共感できる点を確認しておくことが忘れてはならないこと。

男に言えるのは気になる異性が二人で話をしているときに話しかけている人の目を見る可能性が高い。男性と会話しているときに聞きながら目をゆるぎなく見てくれるかどうかが、惚れているかどうかのボーダーラインです。

「猫好き」な人はドラマチックな恋愛ができるよう願っている。飼われている猫も、もちろんのことかわいがり続けるほど主人のそばに来て、分かりあうことができるペット。ところが実際冷静な態度で、お天気屋なのである。