2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わがままばかり言いそうだ

親しくなりたい人の現在の恋人の存在についてそっと問いかける方法を紹介します。①軽く買い物などに連れ出してみる。その次は②自然に「あなた、彼女とはあまり出かけないの?」と聞いてみること。 恋をして燃えているときには正しい判断というものがきかない…

安堵感と開放感を手に入れる

「今度はどこかに食事に行こうね」と聞いた返事が、「いつかそのうちイケたらね」と尋ねた相手から答えがきちゃったら、たいがい成功する可能性はゼロに近い。 強引なことばかり言われそうな「ギャル系と言われる女性」は異性側から好意をもたれないのが当た…

恋人への愛情が少なくなると

「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、関係者から見て恋愛感情そのものがすごくはっきりしているタイプの人です。恋する相手ができちゃうと、即座に周囲の関係者にピンと来られることも。 近づきたい異性に近づくためには、その相手が比べるもののない存在だ…

気持ちがひっそりと隠されている

みんなとグループデートのとき、運転だけは何があっても譲ってはダメ!必ず自分の真横に手に入れたい相手を座らせて水入らずの空間を作るのです!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば二人だけの共同作業がうまれることになる。 気持ちを知りたい人につぎ込…

にこにことした笑顔

必見!暗闇の心への効果は、とびっきり◎!微妙な視線や表情が相手から見えなくなるので、安心感・開放感を得る。高い確率で人は、本当の表情を読まれることはとても嫌いというのが理由だ。 バッドボーイズ理論という名の理論を聞いたことがあるだろうか。そ…

彼女の右側に立て

恋愛では、くだらないと思うような事でも「よかったよ」や「反省してる」と心の中を素直に伝える新鮮な気持ちをどんなことがあっても持ち続けるということが大切である。 ただキスだけでもキスした相手の本当の性格まで気づかないうちにわかる。恋人同士のキ…

喜怒哀楽の表現が豊かな恋人

もしも過去の恋愛の思いでをひきずるなら、捨てきれないどれでも好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨てよう!もったいないなら売れ!これが基本中の基本なのです。 大好きな人に告白するときは告白の理由づけが肝心です。「~なので付き合って…

表現豊かな恋人

男性の愛には言葉よりも沈黙があるのだ。恋愛中の男性がその彼女に語りかけているとき、聞いている彼女は話声よりも沈黙に聴き入っている場合が多い。 グループでデートのとき、ドライバーのポジションだけは何があっても譲ってはいけない!必ず自分の隣に気…

夢中のときは

女性というものは男性の多様な能力が普通のレベルであることを望んでいる。すべての点において40点~50点あたりの人がモテるのである。異常に並はずれている立派な人は実際にはよけられる。 いやらしくなく「肩をたたく」ことや「やさしく肩にそっと触れる」…

説得力と真実味

特別な人でなければ恋愛のとらえ方を「愛するのだ」という考え方や、「愛する能力の課題」としてではなく、「愛されるのだ」という考え方として捉えていて当たり前。 身近な例では、遠いところからもっと近づきたい男性を呼んだときに、慌てて早足で近づいて…

相手も素直になれる

実は最近では、DNAが優秀な若い男性が減っている。それに加えて若い男性の精子量が減っていることが確認された。おかげで優秀な遺伝子を持つ年の離れた男性を女性は求める。これが年齢差婚の理由。 「俺が必ず守ってやる」等の男性らしい騎士のような甘言…

みんなに対する思いやり

異性をいとおしく思う気持ちが減るにしたがって聞きなれないオキシトシンという物質が体内でわずかながら分泌され、分泌の影響で体が硬くなる。相手の手を握ってフィット感がないと感じたら相手をいとおしく思う気持ちがなくなった証なのかも。 初めは見つけ…

似た動きをする

大好きな人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が大切である。「~だから、告白しました」などという理由を説明して伝えることで、ぐんと説得力と真実味が高まることになるからである。 惚れさせたい相手ががっくりと落ち込んでいる時だからこそ気にな…

自己評価に問題がある

普通の女の人はじっと聞いているよりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。女性を差し置いて言いたいことばかりやむことなく話し続ける男性はどうしようもない間抜け。空気を読んで常時話役になることが好きな女性に話しかけることが大切。 相手に…

ムードが少ないと

通常女性は聞いていることよりも話をしているほうが好き。女性を差し置いていつまでも話し続ける男性は完全にKY。周りを見て気を抜かずに話役になることが好きな女性に話してよとたのむことが忘れてはならないこと。 じつは愛情だけが恋人たちの心と心を留…

気になる相手に

「次の機会にどこか食事に行ける?」と聞いてみて、「そのうちに行けるといいね」とその人からお返事のメールがくるようなら、高い確率で不可能。 男性が涙を見せると女性をキュンとさせることができるものであるが、ときどき「たいしたことのない涙もろい男…

パートナーをチョイスする

「にこにこと笑っている=肯定していますよ」ということ。聞いてほしい人の自分を認めてほしいという欲求を満たせられるテクニックである。自分のしゃべった冗談や話をきいてもらって笑顔になってくれたとしたらとても嬉しい。 結ばれようと結ばれまいと、本…

異性を愛する気持ち

近づきたい人に告白するときは告白の理由づけが大切。「~だから、あなたが好き」などといった理由をきちんと整理して伝えることができれば、さらに説得力さらには真実性が増すためだ。 驚いたことにSNSや出会い系サイトから恋愛の方が、いわゆる男女の関…

不思議な力

「犬好き」な人は気持ちを表すことの多い恋人を作りたがる。気持ちを注いだ分だけ犬好きな自分にも応えていただける、そんな理想のパートナーがほしいと探してしまうことが少なくない。 猫派はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。本物の猫も、ご存じのとお…

ごちそうになった罪悪感を意識させない

男の特徴として、女性と上手にコミュニケーションをとるのがうまくできない動物。女性を「ちょっかいを出す」動きを、無意識なのにチョイスしてしまっている。ということは、からかうというアクションでコミュニケーションをうまくとることができない異性と…

自信がないこと

魅力的な笑顔で微笑んでみて。すると、相手をメロメロにしたいという心を控えめに気づいてもらえることになる。モノにしたい相手にも自分のの気持ちを知らせることになり、あなたのことが恋愛対象になるだろう。 「うわさの占いによると、私たちはとってもい…