自信がないこと

魅力的な笑顔で微笑んでみて。すると、相手をメロメロにしたいという心を控えめに気づいてもらえることになる。モノにしたい相手にも自分のの気持ちを知らせることになり、あなたのことが恋愛対象になるだろう。

「うわさの占いによると、私たちはとってもいい相性だって」と伝えてみよう!相性がいいという言葉を自分で口にすることによって「自分たちは間違いなくうまくいく」という安心感を持たせる状況になることが予想される。

キスしたことによる唾液交換の情報でパートナーの遺伝情報や生殖状態を探り、自分と相性の合う生き物であるかどうかをチョイスする。口づけで認められない、残念だけど生き物どうしとして相性が×。

気になる人とのデートの約束をうまくいかせるために気を付けるべき点は、普通の生活や仕事がない日の過ごし方などをそれとなく聞いておき、気づかなかった共通点や共感できることがらを調べておくことが欠かせない。

結婚できなくても、変わらず愛することができるのが真実の恋なんです。別れはいつかやってくるだろう、そうであっても相手のことを好きという気持ちが相手への偽りのない愛であると言える。

イケメンはモテるようだが、「いかにもチャラそうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」と想像されてモテモテじゃあない。恋人探しをしている女性の目標から除かれる可能性が高いことが多いのです。

どのようにいわゆる“女性らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を好意のある男性に気づかせるのかが必須であり、全てを満たすといってもいい。自分を魅力的に見てもらいたいという姿勢に男性は魅了される。

自分の気持ちを如才なく何としてでも伝えようとか、君自身の女性への想いを言葉で伝えようなんて、おびえる必要などない。熱い気持ちの自分自身の存在が本当の愛の告白。

触れ合うためのテクニック!「手を揉んであげようか?みんな気持ちいいって!」なんて言いながら意中の人の手をさりげない態度でマッサージしてあげてみて。そこから恋愛がスタートすることもあります。

どんな人でも単純な恋愛テクニックを教えます。実は「笑顔」です。明るい笑顔を見せる。そうすれば、①どんどん異性が寄ってくる、②明るく見える、③近づきやすい雰囲気がでるものである。

いかにして“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)を気になる男性に伝えようとするのかが必ず必要なことであり、全てでもあるのだ。魅力にあふれた女性に印象付けようとする心に男性は心を動かされる。

どこまでも続く空は女の恋のようなものである。海、それは男性の恋である。両方とも優れたところの反対の場所に上限も加減も隠れていることに気付かないのはあたりまえ。

キスの情報で、パートナーのDNAや子孫を残す力を探り、自分に適した将来の相方を選ぶ。口づけで認められない、ということは動物として相性はダメなのです。

犬のことが好きで「犬タイプ」の人は、周囲からすれば恋愛感情に関して言えば非常に分かりやすい人なのです。好きな相手がいるようになると、瞬く間に周囲の関係者に分かられてしまうことも。

とかく「いつもひとり孤独に単独で生活している行動パターンの女の人」は『気に入っているひとりの世界を邪魔することは許さない』という無言の強い威圧するような雰囲気があり、近づくことができない心に感じる。