心はさらけ出していない

口づけしたときの情報によって、その人の遺伝子の情報や生殖の能力を探り、相性がぴったりの相手であるかどうかを選別する。キスで選べない、ならば生物学的な観点から合わない相性です。

気持ちを伝えて大成功させちゃう必殺技、それは女性を持ち上げることが肝心であることを覚えていて。『ボーナス入ったから、ごちそうさせてよ!』と誘えば、男性のことを“経済的なゆとりがある”と女性は思い込むことがしばしばある。

キスしてくれる時間が短いとしたら心変わりしている裏付けと言っていい。いくらごまかすことができても、体は・・・ピンと来たら慎重に確かめてみるといいでしょう。

ムードに頼らないと女性にチャレンジできない、そんな男の人は“男性性”が不足していると推察できる。十分に“男性性”が強ければ雰囲気のないところでもイケイケでいけるし、女の方から勝手に近づいてくる。

現実的な例では、離れたところから大好きな相手を呼んでみるのもいい方法。歩かずに早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという気持ちを感じている確率が高い可能性がたぶんあることは間違いないでしょう。

たとえ結婚しようとしまいと、相手を愛していられるのが真実の恋。離れ離れになる日がくるのかもしれないけど、わかっていてもパートナーを愛する。その気持ちが相手への本当の愛情!

意中のヒトとデートしているとき、相手の隣の席で、自分との間に相手の荷物なんかを置いたら、それは拒絶の心の表れ。今はあなたに対して心は許せていない裏付けなのである。

なかなか恋人ができないのは自分の評価が高すぎるサインなのである。自己評価の点数が高すぎると越えなければならない恋愛のハードルを上げてしまっている。自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えやすくしているという違いがある。

彼女への愛には話す言葉よりも多くの沈黙が存在している。恋する男性がその恋人にそっと優しく語りかけるとき、恋人は聞こえる言葉ではなく沈黙にじーんとしている場合が多い。

手に入れたい相手が不安になる病気などでつらいときこそ本心からの言葉や相手のことを気遣っている気持ちを知らせることができたら、いっぺんに相手を魅了することができるということを考えれば、勝負の時期である。

「犬好き」な人は心の動きの表現が豊かな恋人が好みである。愛情をつぎ込んだ分だけ自分に向かって返していただける、そんなことができる自分好みのパートナーがほしいと欲してしまう場合がある。

素敵だなと思っている人に投資(お金、心身的にも時間的にさえも)したら、人間と言うものは相手を好きになる場合が多い。それどころか、好きになるしかなくなってしまう。

射止めたい相手が体を悪くしてつらいときこそ誠実な気持ちでかけたフレーズや思いやりの気持ちを気づいてもらえることができたら、苦も無く相手を射止めることができることから、いいタイミングである。

うまく「自然に肩をたたくこと」又は「肩にそっと触れる」ということは何気ない「ボディータッチ」です。なので「55センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「清潔感・誠実感のある素敵な香りを備えている」ことが大切です。

しばしば考えが固いと言われる女友達は、いつでもいいなと思うような男の人が登場しても理由を付けて仲間に入れず、男性とのチャンスを邪魔してなかったことにしてやろうとしているのが普通だ