2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安心感

ギブアンドテイクができている恋愛は長続きすると見込むことができる。人には「こちら一人で愛を受けている状態を何とかさけよう」とすることがふつうである。ということはつまり、「愛された恩は相手にも返したくなる心理」が働くということである。 空、そ…

ワンパターンになるのを防ぐ手段

よく使われた『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる呼び名は時代遅れで、言えたものではない。モノにしたい女性を招待したいなら『お食事会』や『イベント』という理由を理由に声をかけたほうが、その女性も不自然に感じない。 とかく「いつもたったひとりで…

さびしさを癒そうとする

意中の人に使ったり(お金、心も時間も)すれば男性も女性も費やした相手を好きになるのが当たり前である。いやむしろ、強引に好きにならざるを得なくなるだろう。 モテなくても、あっさりできる恋愛テクニックがあります。答えは「笑顔」です。いい笑顔を見…

ひっそりと隠されている

相手をいとおしく思う気持ちがなくなるにしたがってオキシトシンという名前の物質が体内で作られ、その影響で体が硬くなる。男性の手を触った際に硬さを感じるようなら異性への愛情がなくなった証明かもしれない。 恋人ができないのは自己評価が厳しすぎるは…