ワンパターンになるのを防ぐ手段

よく使われた『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる呼び名は時代遅れで、言えたものではない。モノにしたい女性を招待したいなら『お食事会』や『イベント』という理由を理由に声をかけたほうが、その女性も不自然に感じない。

とかく「いつもたったひとりでひとりで生活しているという女の人」は『ひとりぼっちの世界をどんなことがあっても邪魔しないで』という言葉では表現できない威圧するような気配があり、とても近寄りがたい印象をもたれる。

気になる男の人を自分のほうに振り向かせようとするなら30秒電話が非常に効果的!ちょうど良いところがきたら自分から告げて電話を切る。そのときにもし「短いよ、もっと話そうよ」と頼まれたら、次回に引っ張る!これが短時間電話。

グループで出かけるとき、ドライバーだけは決して譲るな!必ず自分の横に惚れている相手を座らせてあなたと二人だけの空間を作りなさい。財布を渡せばあなたたちだけの共同作業がうまれます。

とにかく最初は巡り合うことが最優先。巡り合うことができれば相手を愛しあうようになるに違いない。互いにパートナーと愛し合うことになれば、今度はお互いを支えあうことになるんじゃないかな。

キスをすることでその相手の気質まで思ってもいないのにわかるのです。パートナーとのキスは要は唾液の交換で、唾液の中にある情報でどんな人なのかを理解している。

「近頃の若い人たちはどんなものでも手に入るからどうだこうだ」と常に評される。そうはいうものの、求めれば何でも手に入る」というのは大きな思い誤りだ。すぐれた彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーはめったあことでは射止められない。

ハートを射止めたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、合わせて心身的、時間的)したことで、人はそうして投資した相手を好きになる場合が多い。それよりも、とにかく好きにならざるを得なくなってしまうのです。

ハートを射止めたい男性が飲んだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。そんなふうに相手そっくりの真似を続けているだけで口説きたい相手に親近感がわく確率が高い。

いいなと思っている人の後ろから名前を呼んでみて、相手が右から振り向いてくれたら、、あなたを異性として見ている(恋愛の可能性アリ)かも。相手が左から振り向いてしまったら、ただ単に人間として見ている(恋愛の対象として可能性×)のだ。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、はたから見てじっくり見なくとも恋する気持ちが非常にはっきりしている人だといえます。好きになった人ができた場合、間髪入れずまわりに分かられてしまうことも。

相手への愛情というものは義理という関係の鎖で維持されているのです。そこへ人間の根性は悪であるのだから、義理の鎖でつながった関係なんか自分の本性ですぐでもたち切ってしまうことができる。

鏡の中の自分をじっと眺めている、そんな時間が長い人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている場合が少なくないのが現実。そういう自信のない人にこそ自信を持てるようしっかりと「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と知らせてあげろ!

「俺が必ず守ってやる」等の男性らしい映画の騎士が吐くような甘いフレーズに骨抜きにされてしまう女性はいくらでもいる。しかしながら有言実行できない男性とはあっという間に終わってしまう場合もあるかもしれないご用心。

男性が人前で泣くと女性のハートをひきつけることができるだろうが、状況によっては「珍しくも無い弱虫」に違いないと思われる予想外の展開になる恐れもあるかもしれない。