2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福に暮らしていくため

気持ちを伝えて成功させるテクニックとは女を持ち上げることが秘訣なのです。『今日は財布にゆとりがあるから、ここはまかせてよ!』なんて言うと、経済的な余裕がある男性だと女性は見込むことが少なくない。 恋愛に結びつかないのは、自己評価を高くしすぎ…

気持ちを正直に伝える

恋愛、それは女性にとっては生きていくうえで大切な生活の設計と位置づけられ るはずだ。これは男性が自分の人生をかける専門分野なり職業なりを選択するく らい真面目に考えて自分自身の相手を選り抜くべきである。 「当たるって聞いた占いの結果じゃ、私た…

異性の心を魅了するいいタイミング

自分の彼女にしたい相手ががっくりと落ち込んでいる場合は反対に気になる異性 の心を握る勝負どころ!声を上手に使い分けろ!高い声は元気を与えることがで き、低い声なら相対する人に安心する感じを与えることが可能になります。 注目。芸能人のカップルか…

心の触れ合う

親しくなりたい対象が飲み物をのんだら、あなたも飲む。ちょっと頭をかいたら、 自分もちょっと頭をかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。こんな 具合にそっくりに真似を意識しているだけでいいなと思っている相手に親近感が わくことが多い。 …

会話している途中

「猫好き」という人はドラマチックな恋愛をしたい。猫も本当に、言うまでもな くかわいがり続けるほど飼い主との距離が近くなり分かりあうことができるパー トナー。本当のところ冷静な様子で、気まま。 例えるなら結婚前提のお付き合いのような長期的にモテ…

人から愛されるという課題

陥落させたい人とのデートの約束を取り付けるために一番重要なのは、普段どお りの生活や特別な日の過ごし方などを事前に確認して、デートに必要な共通点や 共感できる貴重な情報を探っておくことが肝心。 悪童理論なる理論はこういうこと。普段はやさしさに…

少し見ただけではわからない

ワンパターン化を防ぐかんたんな方法を教えましょう。その戦法は、パートナー との共同作業の中にある。二人で同じ目的を持ち、目標を成し遂げた時に、二人 で目標を成功させたという一体感が必要。 スポーツ選手など有名人のカップルを見てもわかるように、…

ウソは避けたい

女性から尋ねられた質問を同じように聞き返してあげない男性は女性にモテない のである。女性は尋ねた相手に同様に聞かれたくてそれを聞く。本人が尋ねたこ とは同じことを確認してほしいという難しい生き物だ。 『実は服を買いたいんだけど、女性から見たと…

与えあう関係の二人

恋をしている最中には、ずいぶん近くに、だけどいくら欲っしても叶うことがないとてつもなく大きな幸せが存在するように思う。加えてその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの微笑にのみ運命を決める。 ムードがないと女性にアピールできないような男…

相手の目を見る

デートの誘いの成功率をアップさせるには女を夢を見ているような気持ちにさせることが大切なことです。例えば『余裕があるから、ごちそうさせてよ!』なんてかっこよく言えば、経済的な余裕がある男性だと女性は見込むことが少なくない。 テーブル席なら、目…

コケティッシュ

意外かもしれませんが、テーブル席の場合、相手の席が目の前になったら、陥落させたい人の目の前には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くのは避けろ。じゃまな物があることでその人にプレッシャーを与えさせてしまうわけです。 「私は忙しくて」が…

表現豊かな恋人

お互いの顔と顔を合わせる回数が増えていくと女は貴方をなおさら好きになる。科学的に実証済みの心理学的な理論ということです。短い朝のあいさつだけでも、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて! 異性への愛情というものは義理だけで保たれているのだ。そ…

相性のいい人を

鏡をよく眺めている、そんな時間が長い人は自分に自信がないと感じていることが少なくないのが現実。そんな異性にこそあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「素敵だよ」「かっこいいよ」と不安を取り除いてあげて。 本当の恋をしていると、とても身…

聞いていることよりも話すことが好き

親しくなりたい人に費やしたり(お金、心身的に、そして時間的)すれば人間と言うものはつぎ込んだ相手を好きになるのが当たり前である。そこで終わらず、否応なく好きにならざるを得なくなること間違いなし! 驚きの情報!真っ暗闇の心理的効能は、すごい!…

ほしいものは何でも

口説いてみて成功率をグンと上げるには女に夢を持たせることが気を付けるべき点だ。『珍しく余裕があるから、ここの支払いは任せて!』とかっこつければ、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は思い込むことがしばしばある。 通常女性はじっと聞いているよ…

二人でやり遂げたという

注意!テーブル席の場合、相手の席が目の前なら、射止めたい人の前のテーブル の上には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くのは避けろ。さえぎる 物があるとその相手にプレッシャーを感じさせてしまうだろう。 好意のある対象が飲み物をのんだら、…

深い関係に発展する期間が短い

男としては女性に要求もの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。この場合の優し さはつまり「思いやり」のこと。身の回りにある行動をあげれば確実に「譲る、 誉める、喜ぶ」。この3つの大切な言葉が重要。 初デートだけれど女性の気持ちを手に入れたいなら、…

甘言に惚れてしまう女性

自分は「犬好き」だという人は心の動きの表現が豊かな恋人がいい。自分の込め た気持ちの分だけ自分のほうに返してもらえる、そのようなタイプの自分好みの パートナーがほしいと願うことが多い。 「俺が必ず守ってやる」等のとても男らしい憧れの騎士のよう…

男性の気持ちとして

猫派はドラマチックな恋愛が大好き。飼われている猫も、当然のことかわいがる ほど飼い主のそばに来て、分かりあうことができるペット。しかしながら実際 クールな様子で、わがまま。 鏡をずっと眺めている、そんな時間が長い人は自分に自信がないという場合…

聞き分けというものがきかない

軽々しくない、そして内気な姿勢が、女の人の魅力をアップさせることが知られ ている。逆に、あっさりと異性の誘いにのるようでは、あなたの価値下げるとい うわけ。 男の愛には聞こえる言葉よりも多くの沈黙が隠れている。恋人を愛する男がその 恋人にしっ…

親しい間柄になりたいと思い願う感情

女性と会話を楽しんでいる途中なのに、枝毛を見つけているような仕草をしたこ とはありませんか?このときの相手が男性の場合は、リラックスしようとしてい る、ということは、好きという気持ちがある期待もないとは言い難い。 女の人は外観についてのどうこ…

とても大切な生活

女の人に話しかけている最中なのに、枝毛を探しているのを見たことはありませ んか?もし相手が同性ではない場合は、気持ちをほぐそうとしている、隠れてい るけれども、恋愛感情が存在する期待についても考えてもいい。 人にとっての恋愛は、人間が他人に対…

スキンシップのテクニック

例外的な人以外は身の回り半径100mにパートナーがいる。あなたの会社や日常からよくいく場所など身の回り半径100mをくまなく探してみて、いいなと思っている人に急いで告白するのだ! 迷惑にならないようくしゃみを両手で覆って、静かにしようとする人は小悪…

理由の整理が肝心

恋愛に忘れてはならない大事なポイントは一体何なのかと言われれば、答えるとしたら、好都合なときを捉えることと答える。第二も同じ、第三も変わらないやっぱりそれだ。 もしも過去の恋愛の思いでをひきずるなら、あなたの見えるところにある全部の好きだっ…

笑顔ということは

最高の笑顔で微笑めば、相手に惚れているという本心を自然に分かってもらえることになる。射止めたい相手にもその気持ちを告げることになり、こちらが恋愛対象になるという仕組み。 乗り気でないような、そしておとなしいやり方が、そういう人の魅力をアップ…

本心から夢見るのが恋愛

「好感をもって笑っている=肯定している」という意味。聞いてほしい人の自分のことをを認めてほしいという気持ちを尊重して満たしてあげることができる高度なテクニック。あなたのなんでもない冗談や話をきちんときいて笑顔になってもらえたらとても嬉しい…

笑顔になって貰えるか

驚きの情報!暗闇の心因的な刺激は、とびっきり◎!本当の表情が暗闇でうまく隠れることで、安堵感、そして開放感を手に入れる。特別な人以外は、微妙な視線や表情を読まれることはとても嫌いであるためだ。 近づきたい異性と出かけているとき、相手の隣に座…

心をキャッチするまたとないチャンス

女性と話をしている最中にもかかわらず、枝毛を手入れしているような仕草をしていることありませんか?もし会話している相手が同性ではない場合は、どうにかして緊張感から逃れようとしている、違う表現をするならば、好きなのである可能性だってありなので…

無言の気配がある

あなたが、話の途中に、いいなと思っている相手が、あなたを熱い視線を送りながら見て、まばたきをほとんどしないようなら、素敵だなと思っている可能性もかなり濃厚というわけです。 気ままなことばかり言ってそうな「ギャル系のかっこうをした女」は男側か…

重要な生活設計

つまり、一目惚れとは「あなたが思い描いた欠点のない虚構の恋人に激しい恋を している」そんな状態でいることばかり。言い換えれば「イメージの投影」とい う人間の心理メカニズムという現象。 近づきたい彼を口説き落としたいのが希望なら、親しくなりたい…