甘言に惚れてしまう女性

自分は「犬好き」だという人は心の動きの表現が豊かな恋人がいい。自分の込め

た気持ちの分だけ自分のほうに返してもらえる、そのようなタイプの自分好みの

パートナーがほしいと願うことが多い。

「俺が必ず守ってやる」等のとても男らしい憧れの騎士のようなフレーズにぞっ

こんになってしまう女性が数えきれないほどいる。実際には有言実行できない男

性とは幸せな結末に結びつかない確率が高いので気をつけなければならない。

何と真っ暗闇の心に働く力は強烈!あなたの瞳を広げることで、近づきたい異性

が魅了される。人というものは、好きな異性に対して、しっかり瞳にとらえよう

として、瞳が広がるのである。

スマートに「ぽんと肩をたたくこと」又は「肩にやさしく触れる」は「ボディー

タッチ」だ。したがって相手との「密接距離55センチ以内への侵入」と考えて

「透明な清潔感のあるうっとりさせる匂いを漂わせる」ことが大切です。

「犬好き」という人は喜怒哀楽の表現が豊かなパートナーがほしい。気持ちを込

めた分だけ自分に対しても応えていただける、そんなお付き合いのできる自分好

みの恋する相手を求めてしまう傾向が多い。

口づけする時間が短いと感じたら、あなた以外を好きになっていることの確率が

非常に高い。いくら上手にウソをついても、体は・・・不安に感じたら言葉を選

びながら本当のことを尋ねてみるのがベスト。

愛、それは、さびしい人が天涯孤独な寂しさを解消しようとする、そんな人の心

であり、ということは愛、これこそが本当の社会生活で、ますます幸福に生活す

るための感動的な営みである。

お付き合いしたい人に告白するときは告白の理由の整理が肝心なのです。「~だ

から付き合ってください!」などといったその人を好きになった理由をきちんと

整理して説明すると、いよいよ説得力と真実性が増す場合が多いので。

悪童理論なる理論とはこういう現象である。それは普段はやさしさに欠け、いつ

でも大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しさで

慣れていない女性の恋人はグラっときてしまうという現象なのである。

口説きたい人に投資(お金、加えて心身的、時間的)すれば一般的な人はその相

手を好きになることが多い。それよりも、否が応でも好きになるしかなくなりま

す。

自己中心的なことばかり言う印象の「いわゆるギャル系の女性」は異性からは好

意をもたれない確率が高い。「出かけているときの会話も、振り回されることが

多く、疲労する」という悪印象があるわけだから。

何と暗闇の心理的な影響はすごい!あなたの瞳を広げることで、ハートを射止め

たい異性がうっとりする。人というものは、自分の興味のあるものを見ると、し

っかり見つめようとして、瞳を大きくするのである。

恋をしているときには、とっても身近に、だがしかしどんなに夢見ても手に入れ

られない大きな幸福があるように考える。それだけでなくその幸せは、ただひと

つの言葉とひとつの微笑にのみ運命を決めるのである。

「犬好きで犬タイプ」は、まわりから見て好き嫌いという感情に関して言えばと

っても分かりやすい人だと断言できます。好きな相手ができた場合、たちどころ

に周囲の関係者に知られてしまうことも。

(恋愛というものは)女性にとっては非常に大切である生活の設計としてもらい

たい。男の人が自分の生涯の専門なりワークライフなりを選択するがごとく真剣

な気持ちで恋愛の相手を選り抜かなければならない。