2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相手への思いやり

たとえ結ばれようと結ばれまいと、ずっと愛していられるのが偽りのない恋なんです。そのうちに別れはやってくるのかもしれないけど、そうはいうものの離れられないという気持ちこそが愛情というもの。 多くの場合女性は男性のいろいろな才能が普通のレベルで…

見分ける基準

悪童(悪たれ少年)理論というのはこういうこと。それは常日頃はやさしさに欠け、日課のように恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しさに彼女は感動してしまうというわけなのです。 キスをすることで不思議なことに相手の心の中ま…

どんなふうに思われているか

女の人はふつう男の人の多様な能力が平均的であることが好みである。すべての点において平均点の男性が一番モテる。格別に飛びぬけている責めるところがない男性は多くの場合寄せ付けてもらえない。 男性はモノにしたい人が自分に対して話しをしているときに…

欠かすことのできない生活のプラン

実は最近では、良いDNAを持っている若者がだんだん減っている。そしてそのうえに若い男の精子量が減っているらしい。これが原因で良いDNAを持っている年配の男性を女性は望む。年の差婚はこうして生まれる。 気を使ってくしゃみを両手で口を覆い隠して…

心の中で考える

つまり、サービスの精神の根本は、大好きな人にどのような方法で気に入ってもらえるかを思いやることと同じことです。心配りは恋することに非常に近いものと推察することができます。 キスから得られる情報で、その人のDNAや生殖状態までもを探り、適した相…

感情表現がダイナミック

恋をしている最中の人は、普通よりも勉強の成績が落ちることが多い。その理由は左脳はいわゆる論理脳、右脳がいわゆる感覚脳に分かれ、恋におちているタイミングならば気持ちを左右する右脳を中心に活動しているのが要因である。 気を付けなければ『合コン』…

右脳が普段よりも活発に働いている

あなたが言われた「愛しています」の後ろ側には往々にして「愛してください」という意味が秘められている。愛の本当の姿は慈しみあうように感じさせても、実態は相手から奪い合うものだ。 有名なロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる愛が異常に燃える…

服をほしいんだけど

一緒にカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどんな二人に見えてるのかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。急にこの問いかけをされてしまった男性は、驚いてどぎまぎすることになります。 大好きな人に告白す…

私ひとりの世界

ペットのことを聞くと、その人の自信のある部分は何かを理解することが可能。ペットはよく飼い主に似るもので、人間にしてみても、いつも一緒のペットは本人の化身であるというものなのだ。 必見!真っ暗闇の心理的作用は驚異的!あなたの瞳を広げることで、…

良い未来を想像させる

普通は恋愛についての課題を「パートナーを愛する」という課題や、「愛する力の有る無し」ではなく、「愛される」という立場として考慮しているものである。 雰囲気不足では女性を口説くことができないような男は“男性性”が不足していると推察できる。おそら…

いろいろな才能が普通のレベル

恋人への愛情が少なくなるにしたがってオキシトシンという名前の物質が体内で静かに分泌され、その効果で体が硬くなる。彼女の手を握ってみてこれまでのようなフィット感がないと感じたら異性への愛情がなくなった証明かもしれない。 ひとつのこらず大いなる…

どうでも好きにならざるを得ない

顔を見る機会を増やせば、増やすだけ異性はあなたをさらに好きだと感じるようになる。本当に実証済みの心理学的な現象の関係。朝のあいさつだけでも、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう! とにかく相手を見つけることが重要。見つけ出すことができれば相…

カフェの中で

ギブアンドテイクの関係は長続きすると見込むことができる。人間は当たり前に「一人だけで愛されている状態は嫌いだ」と思う場合が少なくない。言い換えるならば、「受け取った恩は同じことを返したくなる心理」が働くということである。 その息吹に触れたら…

実証済みの心理学

犬のことが好きな人は感情表現がダイナミックな恋人がいい。思いを込めた分だけ自分のほうに応えてもらえる、そうしてくれる恋する相手を欲する傾向が少なくない。 誰もあっさりできる恋愛の技。実は答えは「笑顔」です。曇りのない笑顔を見せる。そうすれば…

イメージの投影

ただ女性が、男性のなんでもないような話に誠実に耳を傾けなさい。「そうなの?素敵な話、続きは?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら志を傾聴すること。たったそれだけで合格。 「犬派で犬タイプ」の人は、友人・知人からすれば恋する気持ちがたいそう分か…

側にいること

男性の特徴として、意思の疎通をするのが不得手な生き物。「からかう」というアクションを、気づかないうちにチョイスしてしまっている。ということは、からかうという動作で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との接点ができるようになる。 「占…

越えられない限度が実在している

多くの場合女性は男性の様々な才能が普通のレベルであることを好んでいる。すべての点において40点~50点あたりの人が人気。格別にピカ一の完成された男性は実は興味をもたれない。 お互いの顔と顔を合わせる回数が増えるだけで、女は貴方のことをますます素…

予想外の展開

交際を持ちかけてみて成功の確率を上げるためには女に夢を持たせることが重要です。つまり『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、今日はおごらせてよ!』なんて言えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は判断するというわけ。 その息吹だけですべてを…