実証済みの心理学

犬のことが好きな人は感情表現がダイナミックな恋人がいい。思いを込めた分だけ自分のほうに応えてもらえる、そうしてくれる恋する相手を欲する傾向が少なくない。

誰もあっさりできる恋愛の技。実は答えは「笑顔」です。曇りのない笑顔を見せる。そうすれば、①ぞくぞくと人が集まってくる、②可愛く思われる、③口説きやすい雰囲気がでることがしばしばある。

マンネリを防止する策を教えましょう。その策は、二人の共作業にある。二人で同じ目的を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で達したという感激が大切なのです。

不思議なことに最近では、優れたDNAを持っている若い男は減少している。さらに困ったことに若い男性の精子量が減っているのである。こういう状況なので優れた遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は追い求める。年齢差婚はこうして生まれる。

親しくなりたい異性に大接近するための方法。相手の女の人が唯一の人であることを感じさせるキーワードを上手に使ってみよう!つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つのテクニック。

ひとつのこらず不滅のものと言われる恋愛の内側には母性があった。本物の女らしい女の人たちが男の真の力を感じてうっとりするのは、男のかわいい部分を無意識に知っているからである。

ほぼ間違いなくガードの堅いといわれる女なんてものは、彼女にしてほしいと思う男の人が出現しても輪の中に入れてあげずに、せっかくの二人の巡り合いうまくいかないようにしてやろうとする。

多くの場合恋愛は、人が他の人に対して生じさせる心の触れ合う心が結び合う仲になりたいと思い願う気持ちで、さらに、相手への甘い感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた態度や振る舞いを伴うことが通常である。

恋愛(れんあい)を分析すると、人が人に対して抱く非常にロマンチックで親しい関係になりたいと願う感情で、合わせて、相手への特別な気持ちに基づいたたくさんの恋心に満ちた態度やアクションを伴うことが通常である。

一般的に一目惚れとは「自分のなかの空想の世界のイメージそのものに惚れている」そんな事態なのだ。いわゆる「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズム!

お付き合いしたい対象が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。こうやってあなたが好きな人のしぐさの真似を続けているだけで口説きたい相手に親近感がわくものである。

男たちは普通、上手にコミュニケーションをとるのがうまくできない動物。女性を「ちょっかいを出す」動きを、気づかないうちに選択してしまっている場合が多い。ということで、無意識にからかうことで気持ちを伝えるのがうまくできない女性とのお付き合いが開始されることもある。

相手を愛する気持ちというものは義理という関係の鎖だけで何とか保たれているといえます。それでもって人間の気持ちの基本は悪ということなので、その鎖なんかは自分の気持ちの基本で簡単にたち切ることができる。

好意を持っている異性と同じところで一緒にいるとき、あなたとよく似たことをしているかチェックが必要です。同じところにいるとき、その人が自然に自分と一緒のことをしたら興味あり。

相手を愛する気持ちがなくなるとオキシトシンという不思議な物質が体内で作られ、その効果で体が硬くなる。女の人の手に触ってみたときにフィット感がないと感じたら愛情が枯れた表れなのである。