イメージの投影

ただ女性が、男性のなんでもないような話に誠実に耳を傾けなさい。「そうなの?素敵な話、続きは?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら志を傾聴すること。たったそれだけで合格。

「犬派で犬タイプ」の人は、友人・知人からすれば恋する気持ちがたいそう分かりやすい人だと断言できます。恋愛対象ができた日には、即座に周りの人にバレバレになることも。

最近は、優れたDNAを持つ若い男性がだんだん減っている。そのうえ若い男性の精子量がだんだん減っていることがわかっている。こういうわけだから優秀なDNAを持つ年のかなり離れている男性のことを女性は追い求める。これが年齢差婚の理由。

恋愛(れんあい)に関して言えば、人が人に対して生じさせる心を許しあって心から親しい間柄になりたいと考える感情でその感情以外に、相手への特別な感情に基づいた多くの恋慕で一杯になった表情や動作を伴うことが通常である。

男と言うのはメロメロにしたい人が二人で話をしているときにしゃべっている相手の目を見る人が少なくない。いつの時でも、男性にしゃべりかけたときに相手の目を他に目を向けず見つめてくれるか見つめてくれないかが、射止めたいかどうかの見分ける基準になります。

マンネリを防止する策を知りたい?その一手は、二人でする共同作業の中にある。共通の目標を持ち、目標を成し遂げた時に、二人でやり遂げたという感激が大切なのです。

「にこにこと笑っている=認めている」というサイン。相手の人の自分のことをを認めてほしいという欲求を満たせられるテクニックである。あなたのくだらない冗談やなんでもない話をちゃんときいてにこにこと笑顔になってくれたらとっても喜ばしいことです。

普通は愛のとらえ方を「人を自分が愛する」という立場としてや、「愛することへの力の水準の問題」としてではなく、「愛される自分」というマターとして認識しています。

雰囲気の助けがないと女性にデートの誘いができない男の人はおそらく“男性性”がたりない。この“男性性”が強ければ雰囲気のない状態でも強行突破できるし、女性がどんどん自分に寄ってくる。

手に入れたい人とのデートの約束をうまく取り付けるのに注意点は、平日の生活や一人の時間の過ごし方などをさりげなく聞いておき、役に立ちそうな共通点や共感できる重要なポイントを確認することが忘れてはならないこと。

そういえば現実の問題としてよく考えればその通り、絵空事かもしれない。そうはいうが、そんなふうになってほしいとか非現実的な夢だって感じていても真剣に叶うと思うのが恋愛。

よく自分の姿を鏡で眺めている、そんな人は自分の顔や姿に自信がない場合が多い!そういう自信がない異性にはあなたがちゃんと「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と自信をつけてあげることを忘れないで。

女性は聞くことよりも話すことが好き。女性の話を聞かずに自分の話だけを延々と話し続ける男性は完全にお馬鹿さん。その場に合わせて絶え間なく話をしているほうが好きな女性に問いかけてあげることが注意点。

誰も単純な恋愛上手になるための技があります。それはあなたの「笑顔」です。明るい笑顔を見せてあげると、①人が集まってくる、②輝いて見える、③話しやすい空気がでるものである。

注意!テーブル席の場合、席が目の前になってしまったら、陥落させたい人の前にはどんな物(携帯や手帳それと水など)も置いては×じゃまな物があると向こう側の相手に圧迫感を与えるということ。