2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福に暮らしていくため

お付き合いしたい彼の気持ちを振り向かせたいと願っているのであれば、親しく なりたい彼の60cm以内に入ってください!「あなたの魅力的な香り」「あなた のセクシーなうなじ」魅惑の「ボディータッチ」これら三つの技で攻めると効果 あり。 思い出したく…

相手の個性まで考えもしないのにわかる

親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような長期的に女性と過ご したいのなら、やさしくてそして賢くて、さらに忠実なうえに信頼もおける思い やりももっている頼りがいのある父親のような男になろうよ。そうすればきっと 結婚できると考える。…

重要な生活設計

どうやって“女らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を意中の男性に伝えられるか 最低限の条件であるとともに、全てでもあるのだ。魅力があるように判断させよ うとする姿を見て男はほれてしまう。 つまり空は女性の恋愛のようなものであり、海、それは男の恋する…

そこから恋愛が始まる

「今どきの若い人たちは何でも手に入るからどうだこうだ」とあちこちで言われる。だけど、望めば何でも手に入れることができる」というのはかなりの考え違いだ。最良の彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻はまれにしかお目にかかれない。 ギブアンドテイク…

よくある心理メカニズム

「日ごろからいつも自分ひとりだけでひとりで生活しているという女性」は『ひとりでいられる世界を誰であっても邪魔しないで』という冷たい無言の威圧感を持っていて、近寄りがたいイメージである。 口づけですぐにその人の性格、どんな人なのかまで気づかな…

心を硬化させる

ハートを射止めたい対象が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。こうやってあなたが観察して真似をがんばると好意のある相手に親近感がわくのはあたりまえ。 カフェの中でお茶とかケーキ…

普通の女の人は

イケメンと言われていても「だらしない男っぽい」「女の人を選び放題じゃないの?」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」と陰口をたたかれてモテないもの。慎重な女性の恋の対象から消されることが多いのです。 テーブル席に座る場合、目の前の席に相手が座…

お決まりのセリフ

忘れたい過去の恋愛の思いでをひきずるなら、あなたの見えるところにあるどれもこれも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨ててみろ!それ以外なら売ってみて。これが曲げられないルール! ハートを射止めたい人に告白するときは親しくなりたい理由づけ…

恋することそのもの

SNSや出会い系サイトによって出会いの方が、体を許す関係になる期間がとても短い。内側をさらけ出して出会うものなので、本当に顔を見ると、隠す部分がない場合が多い。 男性たちに次ぐ、女を守りたいと希望なら、注意深く女性を右側にやるな!人間は知ら…

気になる男性に届けること

普通の女の人は話を聞かされる話をするほうになることを好みます。相手の話を聞かずに自分のことばかりとめどなく話し続ける男性はただの間抜け。気を遣いながら常時話役になることを好むものな女性に聞いてみることが最も大切。 手に入れたい相手がへこんで…

どうでも好きにならざるを得ない

相手への愛情だけが二人の関係を固く結んでいる。他に何も求めない関係だからこそどちらも大切な人に、いい加減になれない。その誠実さが女を、同時に異性としての男を磨くのです。 世にバッドボーイズ理論があります。やさしさに欠け、四六時中自分の恋人を…

義理という関係の鎖

初めてのデートだけれど女性を自分の彼女にしたいなら、デートの食事選びに重要なポイントがある。手に入れたい女性が機嫌よく肯定してくれたら、自分をいいと言ってくれたメッセージそのものであると考えるのが普通。 口説きたい彼を落としたいと切望するな…

厳しすぎる言葉

例えば結婚前提の交際のような本当に長い年月彼女を引き付けたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、さらに忠実で信頼もおける相手への思いやりもある偉大な父親のような人になれるか。そうなれば結婚出来るでしょう。 「今度は行きたいところに食事に行…

恋に夢中の人は

普通の女の人はじっと聞いているよりも話役になることが好き。自分の話ばかりずっと喋り続ける男性はどうしようもない間抜け。空気を読んで必ず女の人に問いかけてあげることが気を付けるべき点。 たいていはガードの堅いといわれる女なんてものは、理想的な…

さりげない態度で

「時間がない」が口癖の女性は×。「どんなときに声をかけても忙しくて無理とと言われそう」と男性があきらめて誘ってみるのをやってみない場合が少なくないと思う。 うまく誘えたとき、さよならのときはぐずぐずせずに、その日で一番のクライマックスで一方…

ウソをつくのは避けたい

唇を重ねる時間が短いということは気持ちが離れている証拠と言っていい。いくら上手にウソをついても、体は正直です。短い、と思ったらさりげなく聞いてみてはどうでしょう? にっこりと微笑みを向けることで、相手を口説き落としたいという気持ちをさりげな…

沈黙がたくさんある

輝く笑顔で微笑みを向けることで、相手を口説き落としたいというあなたの本心をさらりと気づいてもらえることになる。惚れている相手にもその気持ちに気づいてもらえることができ、あなたを好きになるという仕組み。 うまく「肩をたたく」ことや「肩にやさし…

ぐったりする

意外なことに現代で、遺伝子が優秀な若い男性がだんだん減っている。さらに困ったことに若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているのである。おかげで良いDNAを持っている年のかなり離れている男性のことを女性は追い求める。いわゆる年の差婚の原…

拒絶感のサイン

スマートに「自然に肩をたたくこと」又は「やさしく肩にそっと触れる」は実は「ボディータッチ」そのものなのです。と言うことは「密接した55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「好感のもてる清潔感のあるいい香りをほのかにさせる」ことが大切です…