幸福に暮らしていくため

お付き合いしたい彼の気持ちを振り向かせたいと願っているのであれば、親しく

なりたい彼の60cm以内に入ってください!「あなたの魅力的な香り」「あなた

のセクシーなうなじ」魅惑の「ボディータッチ」これら三つの技で攻めると効果

あり。

思い出したくない過去の恋をひきずるなら、あなたの周囲にあるありとあらゆる

恋人との想い出を思い出させるようなものは捨てるべし!ためらいがあるなら売

ってみて。これは重要な鉄則です。必ずすること!

恋愛はその女性にとっては大切な人生そのものの設計と考えるべきだ。男性なら

ば自分の生涯の身につける専門なり職業なりを選別するくらい特別真剣に恋愛の

相手を選択するべきである。

気になる異性が体の具合が悪くてつらいときは特に本気で言った言葉や心配りの

気持ちを分かってもらえると、なだれ込むように相手を手繰り寄せられるゆえに、

絶好の機会である。

「笑顔=認めている」というサイン。話しかけてくれている人の自分に同意して

ほしいという気持ちを尊重して満たしてあげるテクニックなのです。自分の冗談

やくだらない話を聞いてくれた人が笑顔になっていただけたら嬉しいことです。

とにかく最初は見つけ出すことが必要。出会うことができれば相手のことを愛し

あうことになるはずです。そうしてパートナーと愛し合えれば、今度はお互いに

相手のことを支えあうようになるに違いない。

チャレンジして成功率を上げるためのテクニックは女を夢見心地にすることが大

切であることを覚えていて。『臨時収入があったんだよ!ごちそうさせてよ!』

とかっこつければ、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は見込む場合が

多い。

素晴らしい恋愛のためには、取るに足らないような事でも「本当にありがとう」

や「迷惑をかけた」と本当の気持ちを率直に口に出す出会ったころの心を大切に

考えて持ち続けるということが肝心である。

愛の本質は、さびしい人間が天涯孤独な寂しさを癒そうとする気持ちであり、と

いうことは愛、それこそが本当の生活の中で、ぐんと幸福にやっていくための最

もよい技術なのである。

「今日は全部俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」というふうに言える

ことができれば、女性にどうしたらいいのかなという気持ちを意識させず、二人

の間を和まして、いつかの二人のデートに持ち込むことができることになるだろ

う。

気持ちを知りたい人に投資(お金、心も時間も)すれば男も女もそうやって費や

した相手を好きになるものである。好きになる、というよりも否応なく好きにな

らざるを得なくなってしまう。

驚きの情報!真っ暗闇の心理的効能は、アンビリーバボー!まなざしが暗闇でう

まく隠れるので、安堵感や開放感を手に入れる。まず人は、本当の表情を読まれ

ることは嫌なことというのが理由だ。

昔からある『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる名前を使うのは時代遅れで、

ありえない。メロメロにしたい女性を本当に誘いたいなら古臭くない『お食事

会』『イベント』を理由に招待したほうが、誘われた女性もOKしやすい。

その息吹だけであらゆるものを気高いものに変えてしまう、不思議な愛の魔力な

のだ。ほかに例えるなら、暖かい光で黒い雨雲であっても金に変化させる輝く星

のような不思議な力みたいだ。

多くの人は恋愛についての課題を「相手を愛する」というとらえ方や、「相手を

愛する能力の有無」ではなく、「自分が愛される」というケースとして思ってい

るものである。