鏡をずっと眺めている

不思議と恋愛できないのは、自己評価の点数が高すぎる証明なのである。自己評

価がへたくそだと恋愛のハードルの高さを越えにくくする結果になっている。自

己評価がうまくできている人は、恋愛までの間にあるハードルを下げる結果にな

っているということ。

もう昔の過去の想い出にひきずられるなら、置いている小さなものも好きだった

人との想い出を思い出させるようなものは捨てよう!できないなら売り払え!こ

うすることが鉄則、必ず実行。

世の中の大いなる恋愛には子に向けるような愛があった。女らしさを持った女の

人たちが男性の激しさを知って愛するのは、男の弱い部分を知っているのが理由。

お互いの顔を合わせる回数を増やすことによって男は貴方を日増しに好きになる。

本当に科学的に実証済みの心理学に基づいた現象ということです。あいさつで、

1日1回だけは、お互いの顔をあわせよう!

たとえ結婚しようとしまいと、ずっと愛することができるのが真実の恋なのだ。

別れはそのうちくるかもしれないけど、けれどパートナーを好きという心の動き

が偽りのない愛です。

ハートを射止めたい人に使ったり(お金、心や、時間)した分、女性はそうやっ

て費やした相手を好きになることがふつうである。そこで終わらず、どうでも好

きになるしかなくなるだろう。

一般的に一目惚れというのは「自分のなかの想像の実在しない人にメロメロに恋

している」そんな心理状態です。これは「イメージの投影」というよくある心理

メカニズム!

恋愛(れんあい)というのは、人間が異性に対してもつロマンチックでむつまじ

い間柄になりたいと考える感情で合わせて、相手への特別な気持ちに基づいたさ

まざまな恋心に満ちた表情やアクションを伴う。

意中の人の“恋人の存在”を不自然にではなく聞く方法です。①まずは、軽く映

画に連れ出してみる。次の段階は②いやらしくなく「恋人とはあまり○○○を観

に行かないの?」と尋ねてみるのがベスト。

カフェなんかでデートしているとき、「お店の中の人たちに私たちって、どんな

関係に見えるのかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。この彼女の問

いかけを使って質問された男性は、びっくりして動揺することになります。

好意を持っているカレを振り向かせるためには30秒電話という技が効果的!区切

りの良いところで相手に言われる前に自ら電話を終了することにする。そこで

「終わり?もっと話そうよ」と誘ってきても、次の機会につなげる。

「犬が好きで犬タイプ」の人は、まわりからすれば好き嫌いといった感情がすご

く分かりやすいそういう人です。とても好きな人が新しくできると、短期間のう

ちに周りの人にバレてしまうこともあります。

それは確かに現実の世界で冷静に想像してみれば確かに絵空事かもしれない。し

かしながら、そうなれとか、非現実的な夢だって本当は理解していても真剣に叶

うと思うのが恋愛なんじゃないかな。

男性は自分の彼女にしたい人が自分に向かって話しをしているときにしゃべって

いる人の目を見るものである。彼と会話しているときに相手の目をそらさずに見

てくれるかそうではないのかが、手に入れたいかどうかの見分ける基準になりま

す。

いわゆる「犬好き」は喜怒哀楽の表現が豊かな恋人がいい。思いを込めた分だけ

自分のほうに同様にしてくれるそんなことができる自分好みの恋人を願ってしま

う傾向が多い。