2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな勘違い

なかなか恋人ができないのは自己評価が厳格すぎる表れなのである。自己評価の点数が高すぎると恋愛のハードルの高さを上げている。自己評価の点数が適切な人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを下げているというわけ。 女性に話しかけている最中にも…

愛に関する問題

「余裕がない」が口癖だと思われている女の人は×。「声をかけても時間がないという理由で冷たく門前払いされそう」と誘いたくても男性がチャレンジするのをやってみないことが多いだろう。 キスをすることでその相手の心の中まで意識せずに知ってしまうので…

褒めちぎってあげる

どのような方法で“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)を好意のある男性に知らせるかが欠かせない条件であり、それで十分なのである。魅力にあふれた女性に見てもらいたいというアピールに男性は好意を持つのである。 たとえ結婚できなくても、本…

犬が好きで犬タイプ

どうしても初デートで女性を陥落させたいなら、デートの食事選びに欠かせないポイントがある。惚れさせたい女性が快く受け入れてくれるようであれば、自分をいいと言ってくれた状態と考えるのが普通。 普通、一目惚れとは「あなたの欠点のない実在しない人に…

少しだけのおしゃれ

犬派は喜怒哀楽の表現が豊かな恋人であってほしい。愛情をつぎ込んだ分だけ犬好きな自分にも返していただける、そうやってもらえる恋人がほしいと考えてしまう特質がある。 お互いの顔を合わせる機会が増えていくと気になる相手はあなたをますます口説きたく…

夢についてしっかりと聞いてあげる

考えなしなことばかり言いそうに見える「ギャル系のかっこうをした女性」は男側から不快感をもたれるものである。「デートしているとき、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という感じがあるのが理由。 恋人との間では、たとえ取るに足らないようなこ…

本気で言った言葉

親しくなりたい人の彼女の存在について控えめにはっきりさせる方法のご紹介。①軽く買い物などに連れ出してみる。そして②さらりと「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはいかが? 「笑っているということは肯定している」という意味。相手と…

口にする言葉よりも多くの沈黙

ムードのある雰囲気がないと女性にアプローチすることができないような男性はきっと“男性性”がたりない。十分に“男性性”があればムードがなくても押し通せるし、女が男に近づいてくる。 初めてのデートでいきなり女性を射止めたいなら、お店の選択に力を入れ…

安心感や開放感を

マンネリを封じ込める良策の紹介。そのとっておきの方法は、二人でする共同作業にある。二人の目標を持ち、それに到達した時に、二人で到達したという興奮が最も大事です。 恋愛に結びつかないのは、自己評価が厳しすぎるサインなのである。自己評価を高くし…

とっても大事なワザは

「近頃の若者はほしいものは何でも手に入れることができるから~だ」とあちこちで評される。だけど、ほしいものは何でも手に入れることができる」というのは大きな思い誤りだ。心から惚れる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーはよほどでなけ…

たくさんの恋心に満ちた態度

恋愛をする女性にとっては重要な生活の設計としてもらいたい。これは男性が生涯をかける進むべき道なり職業なりを選択するくらい本気で男性を選り抜かなければならない。 最高の笑顔で微笑みを向ければ、相手をメロメロにしたいという気持ちを控えめに気づい…

相手に親近感がわく

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのような長期に彼女をひきつけておきたいのなら、優しくて、賢くて、忠実なうえに信頼もおけるなんと思いやりもある偉大なパパのような人になりたいものだ。そうすればきっと結婚出来ると思うよ。 女性は聞くことよ…

夢中のときは

マンネリを防止する作戦です。そのよい方法は、共同作業の中にある。共通の目標を持ち、それを達成した際に、二人で目標をやり遂げたという抱き合いたくなるような気持ちが肝心。 常にくしゃみを両手で覆って、音をできるだけ静かにしようとする人は小悪魔体…

緊張する必要などない

拒否するような、そうじゃなくても謙遜した姿が、女の人の魅力をアップさせることが知られている。逆に、軽く誘いにのるようでは、あなたの価値低くするということ。 親しくなりたい人の後ろから突然名前を呼んだ時、 もしもその人が右側から振り向いたら、…

あなたを異性として

「笑顔、つまり肯定していますよ」ということ。パートナーの自分に同意してほしいという欲求を満たすことができる高度なテクニック。あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いてくれた相手が笑顔になってくれたら喜ばしい。 飼っている動物を使うと、そ…

人から愛されるという課題

いい情報です。あなたとの会話をしているときに、近づきたい相手が、あなたを真正面から見つめた上で、まばたきをほとんどしないようなら、相手も同じ気持ちの可能性も濃厚わけです。 「浮気する相手もいないくせに、突っ張らないでよ」これほどの厳しすぎる…

聞いてもらっているのが好き

軽々しくない、そうじゃなくても遠慮がちな態度は、魅力をアップさせるという事実がはっきりします。逆に、軽く異性の誘いにのるようでは、あなたの惹きつける力下げるというわけ。 好意のある人に告白するときは気持ちの理由づけが必要。「~なところが好き…

投資した相手

お互いの顔を合わせる回数を増やすことで、男性も女性もあなたを一層恋人候補だと思うようになる。実は実証済みの心理学上の現象なのです。「おはよう」のあいさつだけでも忙しくても1日1回は、顔をあわせよう! 彼女に触れるテクニック!「手を揉んであげ…

その人はあなたのことを

恋人づくりのために忘れてはならないとっても大事なワザは何ですかと頼まれたら、私は即座に、気を抜けないところをとらえる事と回答したい。第二も同じ、第三も結局それだ。 恋に落ちているとき、わりかし近くに、ところがどんなに願い続けても自分には届か…

緊張感から逃れようとしている

普通に、できる難しくない恋愛の技。気になる答えは「笑顔」です。曇りのない笑顔を見せてあげると、①ぞくぞくと異性が寄ってくる、②異性から魅力的に見える、③口説きやすい雰囲気がでることが多い。 愛する気持ちの中にはしゃべる言葉よりも沈黙があるのだ…

にこにことした笑顔

近づきたい異性の後ろから突然名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら、その人はあなたを異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)かも。もしも相手が左から振り向くようなら、それはヒトとして見ている(恋人候補にはなれないかも)証拠かも…

とても大切な生活

例えば結婚前提のお付き合いのようなずっと彼女とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、忠実なだけでなく、信頼もおける思いやりももっているあたたかいパパのような人になりたいものだ。そうできれば結婚できると考える。 いわゆるイケ…

もっとも重要なポイントは

口づけする時間が短くなったなら、それは浮気している証拠と言っていい。どんな言い訳をしても、ごまかせないのが体。変化を感じたら恐る恐る本当のことを尋ねてみること。 女性から尋ねられた疑問のとおり聞き返すことをしない男性は女性にまったくモテない…

感情がとってもはっきりしている人

空、それは女性の恋する気持ちのようなものであり、深い海は男の恋する気持ちのようなものである。男性の恋も女性の恋も空の下やと海の上の地点に限度が待ち構えていることに気がつかないことがしばしばある。 気ままなことばかり言いそうに見える「ギャル系…

気持ちがひっそりと隠されている

くしゃみがでたときに口を手で覆い隠して、なんとか音を小さくしようとするような人は小悪魔体質である。驚くほど周りを見て、活動したら、大勢の人に気遣いができ、誰からもモテる。 女の人からのとおりの疑問をそのまま返さない男性はまったくモテない。女…

固く考える必要はない

いわゆるバッドボーイズ理論があります。やさしさに欠け、毎日自分の恋人をがさつに扱っているのに、まれにのぞかせる優しさで彼女はグラっときてしまうというわけなのです。 近づきたい異性に近づくための方法。その気になる相手がたった一人の人であること…

考えに賛成している

愛の本質は、孤立した人がさびしさを解消しようとする、そのような意識であり、ということは愛が実際の世の中で、ますます幸福に生きる日々のためのかけがえのない技である。 ボディータッチの技!「手のひらのマッサージって気持ちいいよー!」こんなことを…

気持ちの確率

「今回の分は俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に責める気持ちを受け止めさせないように、二人の間の空気を和まして、いつかの甘いデートの約束に結びつくに違いない。 女性はもともとの身体的な評価は求めてい…