たくさんの恋心に満ちた態度

恋愛をする女性にとっては重要な生活の設計としてもらいたい。これは男性が生涯をかける進むべき道なり職業なりを選択するくらい本気で男性を選り抜かなければならない。

最高の笑顔で微笑みを向ければ、相手をメロメロにしたいという気持ちを控えめに気づいてもらえることになる。メロメロにしたい相手にもその気持ちを分かってもらえることになり、自分を好きになり始めるでしょう。

女性のうち「いつもひとりだけで単独行動しているという印象の女性」は『ひとりぼっちの世界をどんなことがあっても邪魔しないで』という重たい無言の威圧するような雰囲気があり、とても近寄りがたい印象をもたれる。

女性にされたままの質問を返してあげない男性は女性にモテないのである。実は女性は相手に同様に聞かれたくてそんなふうに尋ねるのである。自分が尋ねたことは同様に質問してほしいという生き物だ。

恋をしている最中には、かなり近くに、だけどいくら夢見ても満たされることがないつかみきれないほどの幸せが存在するように感じる。更にその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔にのみ左右されるのである。

「次はどこかに飲みに行きたいなあ」と聞いた返事が、「機会があればイケたらいいと思うよ」と尋ねた相手から返事が届いちゃったら、普通ならば脈はない。

二人の関係をマンネリから守る方法の紹介。そのかんたんな方法は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。二人で同じ目標を持ち、目標を達成した際に、二人で達成したというハイテンションになる状態が肝心。

気になる人の付き合ってるかどうかの情報を目立たないよう確かめる方法というのがコレ。①まずは、軽く映画に連れ出してみる。次のステップへ→②いやらしくなく「彼女とはあまり出かけないの?」と尋ねてみるのがベスト。

親しくなりたいヒトと外出中、隣に座ったときに、相手との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置かれるようなのだとしたら、それは拒絶感のサイン。まだまだ心は開いていない証である。

きれいごとと言えば現実的に冷静に想像してみれば言うとおりきれいごとかもしれない。だけど、うまくいったらいいなとか、現実的ではないと本当は理解していても本心から夢見てしまうのが恋愛なんだと思います。

結婚できようができまいが、同じように愛することができるのが真実の恋なんです。別れはそのうち訪れるかもしれないけど、しかしながらパートナーを好き、それが本当の愛情なのである。

「忙しい忙しい」が決まり文句の女の人は×。「どんなときに声をかけても時間がないという理由で門前払いされそう」と不安で男性が誘ってみるのを実行しない場合が多いだろう。

グループでデートのとき、運転席だけは何があっても譲ってはダメ!必ず自分の隣に射止めたい相手を座らせてあなたと二人きりの場所を作りなさい。財布を渡せば自分と彼女だけの共同作業がうまれる。

ペットを使うことでも、相手の自慢は何かを探ることが可能。ペットはよく飼い主に似るもので、人間にしてみても、かなりの年数飼っている動物は人間の分身であるという意外な結果なのだ。

男性って、気持ちを伝えるのが苦手な動物。女性を「からかう」行動を、考えもせず選択してしまっているときだらけ。結果として、からかうという動作で意思の疎通をするのが苦手な女性との交流を持つことができる。