とっても大事なワザは

「近頃の若者はほしいものは何でも手に入れることができるから~だ」とあちこちで評される。だけど、ほしいものは何でも手に入れることができる」というのは大きな思い誤りだ。心から惚れる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーはよほどでなければ射止められない。

いいなと思っているヒトと二人でいて、相手の隣の席でに座って、自然に自分と相手との間に手持ちのバッグなどをもし置かれるようなのだとしたら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。今は心はひっかかりがあるという証明なのである。

恋人とのキスによって、その人のDNAや生殖状態までもを探り、問題のないパートナーであるかどうかを選択しているのだキスで選べない、ということは動物として相性が合わないということ。

飼っている動物を使うと、相手の自信のある部分を理解することが可能。ペットは飼い主に似てくるので、飼い主の側からしても、かなりの年数飼っているペットは飼っているその人の姿が映しだされる奇妙な存在ということ。

大多数の人は身の回り半径100m以内のところに彼女がいるのです。あなたの職場や普段よく使っている場所など居所の半径100mをしっかりと見て探して、気になる人にすぐにチャレンジするべし!

にっこりと微笑みを向けることで、相手を惚れさせたいというあなたの願いを自然に気づいてもらえることになる。モノにしたい相手にもその気持ちを伝えることになり、あなたのことが気にさせる。

恋愛、それは、さびしい人が孤立しているという寂しさを癒そうとする営みであり、愛、それこそが本当の社会生活で、いっそう幸福に日々を過ごすための素晴らしい営みである。

多くの場合女性は男性の多様な能力が普通のレベルであることを好んでいる。すべての点においてなんとか合格点の人が人気。ひときわピカ一の完全無欠な人はふつう寄り付かれない。

多くの場合恋愛は、人が人に対してもつロマンチックで特別な感情のある仲になりたいと思い願う気持ちで、さらに、甘い感情に基づいた多くの恋慕で一杯になった表情や動作を伴うことがふつうである。

実はイケメンは、「チャラ男?」「ガールフレンド多いんだろうね」「女の人との出会いいっぱいあるよね」みたいな評判で女性に避けられる。女の人の恋の標的から除かれる可能性が高いことが多いのです。

女性のうち「いつもたったひとりでひっそりと単独行動しているような女性」は『ひとりだけの世界を誰であっても邪魔しないで』というかたくなな無言の威圧するような気配があり、決して近づくことが許されないと感じる。

恋の最中は、論理的に考える力が下降する確率が高い。それには理由があって左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、恋をして夢中な人がいるタイミングのときは気持ちをコントロールする右脳が左脳よりも動いているからである。

恋をしている人は普通ならできるはずの思慮分別というものがきかないことがしばしばある。逆に言えば、正しい判断というものが確実にきく場合には真実の恋を経験していないれっきとした証拠。

特別な人でなければ恋愛というもののとらえ方を「自分が愛する」という立場としてや、「自分が愛する能力の課題」としてではなく、「愛されるのだ」という大きなテーマとして意識していると言える。

悪童理論という変わった名前の理論の解説。この理論はやさしさに欠け、ずっと大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、まれに見せるあたたかい心に彼女である女性は喜びを感じるということなのです。