安心感や開放感を

マンネリを封じ込める良策の紹介。そのとっておきの方法は、二人でする共同作業にある。二人の目標を持ち、それに到達した時に、二人で到達したという興奮が最も大事です。

恋愛に結びつかないのは、自己評価が厳しすぎるサインなのである。自己評価を高くしすぎていると恋愛のハードルの高さを高くする結果になっている。自己評価が厳しい人は恋愛までの間にあるハードルを下げる結果になっているという事実がはっきりします。

意中の人に近づくための方法。相手の男性がピカ一の存在、ということをほのめかす言葉を巧みに言ってみて。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技なのです。

女性は聞くことよりも話を聞いてもらうことが好き。女性を差し置いて言いたいことばかりとめどなく喋り続ける男性はただのばか野郎。気を遣いながらいつでも話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話し続けることが必要。

一般的に堅い女と言われる女は、いつでも素敵だなと感じる男の人が出現しても仲間に入れてあげずに、運命の二人の奇跡の出会いを台無しにしてやろうとしているのが普通だ

結婚できなくても、本気で愛していられるのが真実の恋なのだ。もしかすると別れる日が訪れるかもしれないけど、それがわかっていても相手のことを好きという心理が相手への真実の愛情そのもの。

恋愛とはどんなものかを考えると、人が他の人に対して生じさせる心の触れ合うようなむつまじい関係を欲する感情で、その感情以外に、その特別な感情に基づいたいろいろな恋慕で一杯になった表情やしぐさを伴うことが正常である。

一緒にカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「周りに人たちに私たち、どんな二人に見えてるのかな」と恋人にそっと尋ねてごらん。彼女のこの話を使って尋ねられた男性は、驚いてどぎまぎすることになります。

男たちよ女を確実に守りたいと希望なら、日ごろから女性を右側から守れ!人間と言う動物は意識せずに守らなくてはなったとき、右手よりも左手が一番に応答することができるという特徴に頼るためだ。

いいなと思っている異性の“彼女の有無”をスマートにはっきりさせることができる方法なるものはコチラ。①軽く映画に連れ出してみる。または②さらりと「恋人とはあまり出かけないの?」と聞いてみなさい。

相手への愛情というものはいうなれば義理の鎖で維持されているわけです。実際は人間の本質は悪であるのだから、義理に頼った関係は自分の勝手であっさりと完全にたち切ってしまう。

何と真っ暗闇の心理的作用は、とびっきり◎!微妙な表情が隠せることで、安堵感のみならず開放感をも得る。一般的な人にとって、微妙な表情を読まれることは好きではないことであるというのが理由。

相手への愛情がなくなるとオキシトシンという長い名前の物質が体内でわずかながら分泌され、そのせいで体が硬く変化する。パートナーの手に触れた時に柔らかさを感じなければ相手への愛情がなくなった証明かもしれない。

言うとおり現実の問題としてよく考えればありえない絵空事かもしれない。けれども、叶ったらいいなとか、非現実的な考えだって本当は言われても本心から夢見るのが恋愛。

世の中の完全な恋愛の物語には母親としての愛がある。女性らしさをもった女たちが常に男性の激しさを知ってひかれるのは男の隠れている弱さを知っているから。