聞いていることよりも

モテなくても、すごく簡単な恋愛テクニックがあります。答えは「笑顔」です。素晴らしい笑顔を見せれば、①次々と人が寄ってくる、②魅力的に見える、③誘いやすい雰囲気がでることがしばしばある。

終わった過去の恋愛を忘れることができないなら、まだとってあるどれでも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨てよう!ためらいがあるなら売りなさい!これは重要な鉄則です!

「本気で浮気する気なんかないくせに、いきがらないでよ」というような辱める言葉を使って彼氏を見下すと、罵られた彼氏は「それじゃあすぐに浮気してやるよ!」と心のうちで考えるようになる。

異性への愛情がなくなると珍しいオキシトシンという物質が体の中で作られ、その影響で体が硬くなる。女の人の手を触った時に柔らかさを感じなければ恋人をいとおしく思う気持ちがなくなった表れなのである。

男性が涙を見せると女性の敏感な心を掴むことができる可能性はあるが、ときには「どこにでもいる弱虫男」にされちゃう予測もあるだろう。

しばしば頭が固い女は、いつでも理想的な男の人に出会っても仲間に入れてあげずに、あなたとの奇跡の出会いをめちゃくちゃにしてやろうとする。

女性はもともとの身体的な褒めてくれることは希望していません。そういうことよりも、少しだけのおしゃれ、手を入れているところをスマートに絶賛されると女性の気持ちは満たされることがふつうである。

特別な人でなければ普段の半径100m以内のところにパートナーがいるのです。あなたのオフィスや日常からよくいく場所など自分の半径100mをよく見て、好意を持っている異性に急いで告白してみろ!

女の人は身体的な特徴への賛辞は嬉しいものではありません。そういうことではなく、ぱっとわからないような変化、うまくいくようにしていることを的確に褒め言葉をもらえたら女性は満たされるのはあたりまえ。

「私は忙しくて」が普通の状態の女はまったくモテない。「せっかく声をかけても忙しくて無理と門前払いされそう」と自信がない男性が誘うのを悩んでいる可能性が高い。

本当の恋をしている人は正しい判断というものができない場合が多い。であるとすれば、大人の判断が正確にきいている人たちは嘘ではない恋をできていない手がかりなのである。

陥落させたい人とのデートの約束を取り付けるために最優先なのは、普通の過ごし方や特別な日の過ごし方などを事前に聞いておき、うまくいくための共通点や共感できる点をリサーチしておく事が注意点。

恋に夢中のときはウソをつくのは嫌だ。けれども時には気持ちを込めているための嘘だって有りうる。傷つけることのない小さな嘘はつくことでパートナーを幸福にする場合が少なくない。

愛する気持ちの中には口にする言葉よりも多くの沈黙が存在している。熱愛中の恋する男が彼女に対してそっと優しく語りかけるとき、恋人はしゃべっている言葉よりも沈黙に聴き入っていると言える。

初めにSNSや出会い系サイトから出会いの方が、肉体関係に発展する期間がとても短い。外見からではなく内側から出会うものなので、実際に触れ合ったときに、安心して本心を許しやすい関係なのだ。