本気で言った言葉

親しくなりたい人の彼女の存在について控えめにはっきりさせる方法のご紹介。①軽く買い物などに連れ出してみる。そして②さらりと「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはいかが?

「笑っているということは肯定している」という意味。相手となる人の自分のことをを認めてほしいという欲求を満たしてあげることができる技術である。あなたのなんでもない冗談や話をきちんときいてくれて笑顔になっていただけたら嬉しいに決まっている。

バッドボーイズ(悪がき)理論の解説。この理論はやさしさに欠け、必ずパートナーををがさつに扱っているのに、まれにのぞかせるあたたかい動作に彼女は感動してしまうという現象が起きる。

「常に孤独に人目を避けるように単独行動しているという女性」は『ひとりぼっちの世界を邪魔したら許さない』という冷たい無言の威圧感を持っていて、近づきにくいイメージ。

意外かもしれませんが、テーブル席の場合、席が目の前になったら、気になる人との間にどんな物(携帯や手帳それと水など)も置いては×そういう物があるとせっかくなのに圧迫感を与えることになるものなのです。

「今日のところは俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」というふうに言えたならば、女性に払ってもらった罪悪感を感じさせないうちに、緊張しがちな場を和まして、また次の機会の二人きりのデートの到達するに違いない。

どんなやり方で“女らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を意中の男性に知らせるのかが必須の条件であり、全てを満たすといってもいい。魅力にあふれた女性にみせたいというアピールに男性は引き込まれる。

結婚できない関係でも、本気で愛していられるのが偽りのない恋。別れはそのうち訪れるのかもしれないけど、そうであっても愛するという気持ちこそが偽りのない愛そのもの。

どんなやり方で“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)を意中の男性に伝えようとするのかが欠かせない条件であり、それで十分なのである。自分のことを魅力的に見てもらいたいという女性の気持ちに男性は心を奪わるものだ。

ペットの話題で、相手の自慢の部分を探れる。ペットは飼い主に似てくるので、人間から見ても、長く飼っているペットは飼い主の化身であるという気になる存在という結論。

うまく「ぽんと肩をたたくこと」又は「肩にそっと触れる」などは「ボディータッチ」だから、「近接な関係の距離55センチ以内へのそっと侵入」と考えて「清潔感にあふれた匂いをうまくまとう」ことが大切です。

拒否するような、か内気な態度は、女の魅力をアップさせる!反対に、すぐ異性の誘いにのるようでは、異性に対する魅力下げるということ。

甘い吐息に触れたあらゆるものを全て貴いものにする、恐ろしい愛の魔法なのだ。ほかに例えるなら、素晴らしい光で黒い雨雲であっても素晴らしいものにしてしまう太陽のような力である。

いいなと思っている人に告白するときは好意を持った理由の整理が大切である。「~だから、好きになりました」というような理由をはっきりとして伝えることで、普通以上に説得力、もう一つ真実性が高まることになるからである。

雰囲気の助けがないと女性にアピールできないという男性はおそらく“男性性”がたりない。反対に“男性性”が備わっていればムードに頼らなくてもイケイケでいけるし、女性がどんどん勝手に近づいてくる。