その人はあなたのことを

恋人づくりのために忘れてはならないとっても大事なワザは何ですかと頼まれたら、私は即座に、気を抜けないところをとらえる事と回答したい。第二も同じ、第三も結局それだ。

恋に落ちているとき、わりかし近くに、ところがどんなに願い続けても自分には届かないとてつもない幸福があるような気配がする。それのみかその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの微笑にだけに震えるのである。

たとえ結婚できなくても、変わらず愛することができるのが恋。もしかすると別れる日が訪れるかもしれないけど、だけどパートナーを好きという気持ちこそが本当の愛というもの。

自分勝手なことばかり言う「ギャル系のかっこうをした女性」は異性からは近くに寄せてもらえないものである。「出かけてても、振り回されるばっかりで、クタクタになる」悪い予想があるということ。

ただ女が、男のとりとめのないはなしに本気で話を聞くこと。「うわぁ、なんてすばらしい、続きは?」と眼をきらきらと輝かして目標を満足するまで聞いてあげること。それだけで十分です。

注目。芸能人の結婚からもわかることだが、普通の女性は外見だけではなく、内面重視の場合が多いようです。それは、女にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心と安全が最も大切だからです。

恋人をいとおしく思う気持ちが少なくなると聞きなれないオキシトシンという物質が体の中でわずかに分泌され、そのせいで体が硬くなる。女の人の手を握って硬いと感じたら恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったはっきりとした証拠のひとつです。

(本来なら恋愛は)女性にとっては生きていくうえで大切な生活の設計であってしかるべきだ。男性ならば自分の人生をかける専門なりワークライフなりをチョイスするくらい真剣そのものに自分自身の相手を選択しなければならない。

陥落させたい相手がしょんぼりしている時は特に異性の心をひきつける気を抜けないところ!声の高低を上手に使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声を出せば相対する人に安堵感を与えることができます。

いいなと思っている人にぐっと近づくための方法。その相手がほかの人とは違う存在だということをうかがわせるキーワードを積極的に言ってごらん。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの高度な技である。

好意を持っている異性とデートのとき、相手の隣の席で、無意識に間に持ってたバッグなどをもし置く関係なら、それは拒絶感のサイン。今のところ心は開いていないしるしなのである。

最高の笑顔で微笑むと、相手を惚れさせたいという真実をさらっと気づいてもらえることになる。相手にもその気持ちを告げることになり、あなたのことが恋愛対象になるという仕組み。

心から微笑めば、相手を射止めたいという気持ちをスマートに分かってもらえることができるのです。手に入れたい相手にもその気持ちを伝えることになり、自分を好きになるという仕組み。

いいなと思っている異性と一緒の時間を過ごしているとき、二人がよく似たことをしているか確認しましょう。二人で一緒にいるとき、相手が我知らずあなたとよく似たしぐさをするようなら脈ありです!

恋人づくりのために最重要の大切なことがらは一体何かと疑問があると言われたら、私は即座に、気を抜けないところをとらえる事と回答すると思う。第二も、第三も変わらない迷わずそれだ。