緊張感から逃れようとしている

普通に、できる難しくない恋愛の技。気になる答えは「笑顔」です。曇りのない笑顔を見せてあげると、①ぞくぞくと異性が寄ってくる、②異性から魅力的に見える、③口説きやすい雰囲気がでることが多い。

愛する気持ちの中にはしゃべる言葉よりも沈黙があるのだ。恋をしている男性がその彼女に熱く語りかけるとき、女の人はしゃべっている言葉よりも沈黙に惹かれていることが多い。

なかなか恋人ができないのは自己評価を高くしすぎている証拠です。自分自身の評価が高すぎると恋人を作るために越えなければならないハードルを高くしてしまっている。自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋人までの間にあるハードルを下げる結果になっているという結果。

触れた世の中のものを全てかけがえのないものにする、これが、愛の魔法です。例えるなら、甘い金色の光で黒い邪悪な雨雲であっても美しいものに変化させる太陽のようである。

世の中の真実の恋には母性があった。女らしさを持った女性というものが男性の強さを知ってひかれるのは男性の隠れている弱さを知っているからということ。

いいなと思っている異性の“恋人の存在”を不自然にではなくはっきりさせる方法!①映画などに連れ出してみる。他は②そっと「彼女とはあまり出かけないの?」と聞いてみるといいでしょう。

結婚できなくても、同じように愛することができるのが本当の恋なんです。離れ離れになる日がやってくるのかもしれない、そうはいうものの愛するという気持ちが相手への偽りのない愛!

親しくなりたい人に使ったり(金銭的、加えて心身的、時間的)することで男も女もそうやって投資した人を好きになることがふつうである。否、、否応なく好きにならざるを得なくなるのだ。

よく聞く、一目惚れとは「自分で作った理想でつくられたイメージそのものに激しい恋をしている」事態なのである。難しく言えば「イメージの投影」というよくある心の動きなのです。

恋愛なるものは、人間が異性に対してもつ心の触れ合うような親愛の情のある関係を欲する感情で、それのみか、相手への特別な感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった態度やアクションを伴う。

デートの際、別れる際は引っ張りたくてもぐずぐずせずに、最後の一番の盛り上がった場面で振り切ってでもデートを終わらせると、次回のデートももう一回一緒に行きたいなという気持ちにさせる可能性が高い。

カフェの中でデートしているとき、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどんなふうに思われているかな?」とそっと恋人に囁いてみて。このような問いかけをかけられた彼氏は、驚いて動揺するのです。

親しくなりたい異性と一緒の時間を過ごしているとき、あなたとそっくりなしぐさをするか確認しましょう。同じところにいるとき、意中の人が意識せずにあなたとよく似たことをしたら脈ありのサイン。

素敵だなと思っている彼を射止めたいのが希望なら、気持ちを知りたい彼の60cm以内に入るとOK「あなたのうっとりさせる香り」「あなたの美しいうなじ」とどめは「ボディータッチ」これらの技で意中の男性を攻めろ!

理解できないことはない。確かに現実の世界で冷静に想像してみれば甘えたきれいごとかもしれない。けれど、想像通りになったらいいなとか、非現実的な望みだって本当は言われても本心から夢見てしまうのが恋愛なんじゃないかな。