犬が好きで犬タイプ

どうしても初デートで女性を陥落させたいなら、デートの食事選びに欠かせないポイントがある。惚れさせたい女性が快く受け入れてくれるようであれば、自分をいいと言ってくれた状態と考えるのが普通。

普通、一目惚れとは「あなたの欠点のない実在しない人に恋をしている」そんな心理状態でいることばかり。言い換えれば「イメージの投影」という心の動きという現象。

よく使われた『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる古びた言い方嫌になるほど使い古されて、恥ずかしい。彼女にしたい女性をOKと言わせたいなら『お食事会』『イベント』のような催しを理由にしたほうが、女性も自然にいい返事をしやすい。

雰囲気を作らないと女性を誘うことができないような男性は“男性性”が不足していると考えられる。もしも“男性性”が十分あればムードに頼らなくても強行突破できるし、女がどんどんこちらに寄ってくる。

なぜか恋人ができないのは自分の評価が高すぎるれっきとした証拠。自己評価を高くしすぎていると越えなければならない恋愛のハードルを高くする結果になっている。自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを越えやすくしているという事実がはっきりします。

意外とイケメンは、「誠実さがないよね」「女の人に大人気だよね」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」と思われてモテないことが多い。女の人の恋人候補から除外されてしまうことがいつものことらしい。

一般的にガードの堅いといわれる女友達は、いつでも素敵だなと感じる男の人に出会っても理由を付けて輪の中に入れず、あなたと彼の二人の運命の出会い意地でも邪魔しようとするのが普通なのです。

近づきたい人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右側から振り向いたら、あなたを異性として見ている(恋愛の可能性アリ)と考えられます。もしも相手が左から振り向くようなら、ヒトとしてしか見ていない(恋愛の可能性ゼロ)のです。

恋人を愛する気持ちだけが二人の心と心をつないでいる。与えあう二人だから男性も女性もパートナーに対して、テキトーなことはできない。その誠実さが男女とも磨くのだ!

「浮気もできないのに、かっこつけてんじゃないわよ」といった失礼な言葉をパートナーに対して言ってしまうと、罵られた彼氏は「それじゃあするよ!浮気するよ!」と言葉には出さずに決心する。

恋に夢中なときには、わりかし近くに、だがしかしいくら希望しても叶うことがないとても大きな幸せがあるように思う。更にその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの微笑にだけに影響される。

恋に夢中のときはウソはつきたくないと思っている。しかし実際には、誠意をこめた恋だからこそ嘘だって有りうる。傷つけることのない小さな嘘はこういう場合は嘘をついた彼(彼女)を幸せに過ごさせる場合が多い。

すべての男性よ、女の人を必ず守りたいとそんな気持ちがあるのなら、注意深く女性を右側から守れ!人間と言う動物は意識せずに守らなくてはと思ったとき、右手よりも左手が最初に応答することができるという性質があることが間違いないからだ。

男が人前で泣くと敏感な女心をキュンとさせられるものだけど、状況によっては「しょうもない泣き虫ちゃん」になる悪い状況もないとはいえない。

「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、周囲からすれば好き嫌いという感情に関して言えばすごくはっきりしているそういう人です。恋する人がいるようになると、短期間のうちに知人・友人など関係者にバレてしまうこともあります。