愛に関する問題

「余裕がない」が口癖だと思われている女の人は×。「声をかけても時間がないという理由で冷たく門前払いされそう」と誘いたくても男性がチャレンジするのをやってみないことが多いだろう。

キスをすることでその相手の心の中まで意識せずに知ってしまうのです。パートナーとの口づけは簡単に言うと唾液交換で、それぞれの唾液の中に含まれる情報を利用して心の中をかぎ分けている。

大勢でデートのとき、ドライバーは間違っても譲ってはいけない!自分の横にメロメロにしたい相手を座らせて二人きりの場所を作りなさい。あなたの財布を使ってもらえば自分と二人だけの共同作業がうまれます。

男性が泣くと女性のハートを揺さぶらせる可能性はあるが、時と場合によっては「たいしたことのない女々しい男」に見られるという状況も覚悟しておくこと。

終わった過去の想い出があなたを縛り付けるなら、あなたの周囲にあるどれもこれも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨てるべきだ!もったいないなら売りなさい!これは重要な鉄則、必ず実行。

女の人からのとおりの質問を返すことをしない男性は女性にまったくモテない。女の人は聞いた相手に同様に聞かれたくてそれを聞く。本人が尋ねたことは同じことを質問してほしいという生き物である。

素敵だなと思っている人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心も、時間であっても)することで男はその相手を好きになることがしばしばある。むしろ好きになるではなく、どうでも好きになるしかなくなる。

とにかく一番に見つけ出すことだ異性と知り合うことができれば相手のことを愛しあうようになると思います。そうしてパートナーと愛し合えれば、次に相手のことを支えあうことになるのです。

恋愛について忘れてはならないとっても大事な秘訣はあるのかと言われれば、私なら、勝負の時期をとらえる事と答えるに違いない。第二も、第三も答えは同じやっぱりそれだ。

「浮気する度胸もないくせに、突っ張らないでよ」これほどの辱める言葉をパートナーに対して言ってしまうと、本人は「そんなに言うなら誰とでも浮気してやるよ!」と彼女には言わずに態度を変える。

異性をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの関係を固く一つに結んでいる。愛だけの関係だからどっちもパートナーに対して、決してでたらめはできない。こういう気持ちが女を、そして異性としての男を磨くわけです。

なぜか恋愛できないのは、自分自身の評価が高すぎるサインなのである。自己評価がへたくそだと恋愛レースのハードルを越えられなくしている。自己評価がうまくできている人は、恋人までの間にあるハードルを下げる結果になっているという違いがある。

『実は服を買いたいんだけど、女性の率直なアドバイスがあるとありがたいな』と言って切り出してみるのもいいアイデアです。OKがもらえたら、小物選びに手助けしてもらうと文句なし。

まずは巡り合うこと!相手を見つけることができれば相手のことを愛しあうことになること間違いなし。そんなふうにパートナーと愛し合うことになれば、お互いに相手のことを支えあうことになると思います。

二人で出かけた際、最後はあえて引っ張ることをしないで、最後の盛り上がったタイミングで一方的なくらいおしまいだと、次のチャンスも必ず楽しく会いたいと思わせるという現実があります。