あなたを異性として

「笑顔、つまり肯定していますよ」ということ。パートナーの自分に同意してほしいという欲求を満たすことができる高度なテクニック。あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いてくれた相手が笑顔になってくれたら喜ばしい。

飼っている動物を使うと、その人の自信たっぷりな部分を探れる。ペットは飼い主に似ることが多いもので、飼い主にしてみても、長く飼っている動物はその人の姿を映す鏡のような気になる存在というわけ。

愛する気持ちを失敗しないよう告白しなくてはとか、自分自身の愛する人に対する気持ちを言葉で訴えなければなんて、身構える必要などない。君自身の存在が本当の愛の告白といえる。

素敵だなと思っている人に告白するときは好きになった理由の整理が必要。「~だから、好きになりました」というふうに好きになった理由を明らかにしてあげれば、さらに説得力、もう一つ真実性が高まるわけです。

例えば結婚前提の交際のような本当に長い期間彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、忠実、信頼のおけるもうひとつ相手への思いやりもある偉大な父親のような人になりたいものだ。そんな男性は結婚出来るよ!

モノにしたい人とのデートの約束を成功させるために気を付けるべき点は、平日の過ごし方や出かけるときの行動パターンなどをそれとなく聞いておき、デートに必要な共通点や共感できる部分を確認することが大切。

意中のヒトとデートのとき、隣に座ったときに、自分との間に相手の荷物なんかをもし置かれるようなのだとしたら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。未だに心は開いていないサインなのである。

男性が涙を見せると女性のハートをひきつけることができることもあるが、ときには「価値の無い泣き虫君」にとらえられる予測も可能性はある。

いわゆる「猫好き」はドラマチックな恋愛を好む人が多い。家にいる猫も、言うまでもなく愛情を込めるほど飼い主にどんどんなつき、心が通じ合うペット。そうはいうものの実際クールな態度で、気まぐれ屋さん。

気になる人にぐっと近づくために、相手の男の人がたった一人の人、ということを考えさせる言葉を巧妙に使ってみては。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技。

「俺が守ってやるから大丈夫」等の頼もしく男性らしい映画の騎士が吐くような口説き文句にぞっこんになってしまう女性がほとんどである。実際には口先だけの男性とはうまくいかないことも考えられる気を付ける必要がある。

恋をしている最中の人はウソはつきたくないと思っている。そうはいっても時には心を込めた恋だからこそウソということも少なからず存在する。罪のないウソは実際にはウソをついた相手を幸せに感じさせることがしばしばある。

忘れたい過去の恋愛を今でもひきずるなら、捨てていないなんでも好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨ててみて。もったいないなら売り払うべし!これが基本中の基本なのだ!

手に入れたい相手が体の具合が悪くてキツイときこそ誠実な言葉や配慮の気持ちを告げると、苦も無く相手をメロメロにさせられるおかげで、好都合である。

ほぼ間違いなく堅い女と言われる女なんてものは、彼女にしてほしいと思う男性との出会いのときもなんとしても仲間に入れず、せっかくの彼との数少ないチャンスをすっかり邪魔しようとしていると言える。