よくある心理メカニズム

「日ごろからいつも自分ひとりだけでひとりで生活しているという女性」は『ひとりでいられる世界を誰であっても邪魔しないで』という冷たい無言の威圧感を持っていて、近寄りがたいイメージである。

口づけですぐにその人の性格、どんな人なのかまで気づかないうちにわかる。パートナーとのキスは唾液の交換をしているわけで、交換した唾液に存在する成分でどんな人なのかを確認している。

親しくなりたい異性と二人で一緒にいるとき、二人が同じアクションがないかちゃんと見ておきましょう。一緒にいるときがあったら、意中の人が無意識にあなたと同じアクションをしたら脈ありです!

男泣きというものは女性の心をキュンとさせることがあるものだけど、そのときのシチュエーションによっては「どこにでもいる泣き虫君」になるいやな状況も覚悟しておくこと。

口づけの情報で、口づけの相手の生き物としての情報を探り、自分にぴったりの人を選別。キスで選べない、なんであれば生き物の関係としてダメな相性です。

昔からある『合コン』『飲み会』という名前は古臭くて、ありえない。射止めたい女性を招待するなら使い古されていない『お食事会』『イベント』を理由にしてデートに誘ったほうが、相手もいい返事をしやすい。

意外かもしれませんが、テーブル席の場合、相手の目の前に座ったら、陥落させたい人と自分の前に普通の物(携帯や手帳それと水など)も置いては×物を置いておくとせっかくなのにプレッシャーを与えさせてしまうものなのです。

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのようなずっと彼女にモテたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実で信頼もおける周りの人への思いやりもある偉大なパパのような人になりましょう。そうすれば結婚できないはずがない。

近づきたい異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んだ時、 もしも相手が右から振り向いたら、あなたを異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)証拠。もしも相手が左から振り向くようなら、人間としてしか見ていない(恋人候補にはなれないかも)ということ。

「私は忙しくて」がお決まりのセリフになっているそんな女性はモテない。「いつ誘っても余裕がなくて間髪入れずに断られそう」と自信がない男性が声をかけるのを投げ出している可能性が高い。

『服を買いたいんだけど、不安だから詳しい人の助言がとても聞きたくて』と伝えて二人で出かけるのもいいアイデアです。デートが実現したら、マフラーとか帽子などといった小物選びに協力してもらえるならなおよし。

自信がなくても、結果を出せる恋愛テクニックがあります。簡単なことにそれは「笑顔」です。異性をひきつける笑顔を見せましょう。すると、①次々と人が集まってくる、②素敵に見える、③会話しやすいオーラがでる場合が多い。

「俺が守ってやる」というような男っぽいナイトのような甘いフレーズにメロメロになってしまう女性は少ないとは言えない。しかし残念ながら口先だけの男性とはうまくいかない場合もあるかもしれない気を付けるに越したことはない。

マンネリを防止する良策がある。そのとっておきの方法は、二人でする共同作業の中にある。二人の目標を持ち、それを達成できた時に、二人でやり遂げたというハイテンションになる状態が大切。

男性は自分の彼女にしたい人が自分に対して話しをしているときにしゃべっている人の目を見ることがしばしばある。しゃべりかけたときに男性の瞳をきちんと見つづけてくれるかが、自分の男にしたいかどうかの境界です。