どうでも好きにならざるを得ない

相手への愛情だけが二人の関係を固く結んでいる。他に何も求めない関係だからこそどちらも大切な人に、いい加減になれない。その誠実さが女を、同時に異性としての男を磨くのです。

世にバッドボーイズ理論があります。やさしさに欠け、四六時中自分の恋人を乱暴に扱っているのに、時たまにのぞかせる優しいしぐさ慣れていない女性の恋人はショックを受けるという現象が起きる。

気持ちを知りたい男性が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。あなたが相手の真似を続けていると親しくなりたい相手に親近感がわく確率が高い。

とにかく異性を知ることが最も大切。知ることができれば相手のことを愛しあうようになることになります。そうして相手と愛し合うようになれば、次に相手のことを支えあうようになることでしょう。

女の人が、男の人のとりとめのない会話に誠意をこめてしっかりと聞きなさい。「そうなの?、素敵、それでそれで?」と眼をきらきらと輝かして思い描く夢を聞いてあげなさい。それだけで合格です。

口説きたい彼を惚れさせたい。そう思うのなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入りなさい。「あなた自身の香り」「あなたの大人っぽいうなじ」最後に「ボディータッチ」、三つ秘密の技で攻めるのが有効。

いいなと思っている人に告白するときは気持ちの理由の整理が肝心です。「~なので付き合って!」などという理由を明らかにしてあげれば、ますます説得力と信頼性が高まるものだからです。

女性から質問された同じとおりの質問をそのまま返さない男性はモテることはない。女性というものは相手に聞いたことを聞いて貰いたくてそのように尋ねるのである。自分の質問は同じことを尋ねてほしいという難しい生き物だ。

「俺が君を守ってやる」等の頼もしく男らしい騎士さながらの口説き文句に心を奪われる女性は多い。しかし残念ながら口先だけの男性とは長く交際できない人もいるだろうから気をつけなければならない。

恋をしているときは、成績が落ちるものである。なぜならば左脳はいわゆる論理脳、右脳がいわゆる感覚脳に分かれ、一生懸命恋をしてる場合ならば感情を左右する右脳が活発に機能しているのが要因である。

普通に、単純な恋愛上手になるための技。それはあなたの「笑顔」です。素晴らしい笑顔を見せる。そうすれば、①どんどん異性が寄ってくる、②可愛く思われる、③話しやすいオーラがでるものである。

いいなと思っている人に近づくための方法。相手の女性が最高の存在なのだとうかがわせる言葉を積極的に使ってみては。つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの技術。

「いつ見ても自分だけでひとりで活動していると認識されている女性」は『私ひとりだけの世界を誰も邪魔しないで』というかたくなな無言の威圧するような空気があり、近づくことが許されないものである。

犬派は気持ちを表すことの多いパートナーがいい。自分の込めた気持ちの分だけ当然自分にも応えていただける、そういう自分好みの恋人がほしいと願う傾向が少なくない。

男の特徴として、女性に気持ちを伝えるのが苦手で当然な生き物。異性を「からかう」というアクションを、無意識なのに選んでしまっていることが多い。結果として、気づかないうちにからかうことで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な女性との交流が生まれる。