気になる男性に届けること

普通の女の人は話を聞かされる話をするほうになることを好みます。相手の話を聞かずに自分のことばかりとめどなく話し続ける男性はただの間抜け。気を遣いながら常時話役になることを好むものな女性に聞いてみることが最も大切。

手に入れたい相手がへこんでいる場合は申し訳ないけれど異性の心を自分に向かせるいいタイミング!声をうまく使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声のほうは相対する人に安心する感じを与えることが可能になります。

言われてみれば実際のものとして大人になって想像してみればありえない絵空事かもしれない。しかしながら、そうなってほしいとか、非現実的な希望だって本当は理解していても真剣に望んでしまうのが恋愛なんじゃないかな。

好意を持っている異性の後ろから突然名前を呼んだ時、 もしも相手が右から振り向くようなら、その人は異性として見ている(恋愛の可能性大)と考えられます。もしもその人が左側から振り向いたら、人間としてしか見ていない(恋人候補の可能性ナシ)証拠なのです。

恋愛するとき、たとえ取るに足らないようなことでも「感謝してるよ」や「反省してる」と自分の気持ちを素直に口に出す出会ったころの心をいい加減にせず忘れないということが秘訣である。

与えあう関係の二人の恋愛は長期間継続すると期待していい。人は「私一人が愛を得ている状態になることが苦手」とする場合がある。ということはつまり、「受けた恩は同様に返したくなる心理」が働くということである。

恋に夢中なときには、とても身近に、そうにもかかわらずいくら夢見ても実現できないつかみきれないほどの幸せが存在するように思う。更にその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに左右されるのである。

拒否的ととられる、そして内気な受け答えが、その人の惹きつける力を高めるということ。逆に、すぐ異性の誘いにOKしては、女としての魅力下げるというわけ。

気持ちを知りたい彼を口説き落としたいと思うのであれば、意中の彼の60cm以内に入るのが有効。「あなたの香り」と「あなたの惹きつけるうなじ」そして「ボディータッチ」この三つのテクニックで意中の男性を攻めろ!

大体頭が固い女友達というものは、理想的な男の人が登場しても理由を付けて輪の中に入れず、あなたと彼の二人の数少ないチャンスなのにおじゃんにしてやろうとするのが普通なのです。

何と真っ暗闇の心理的作用は、ピカイチ!微妙な表情が暗闇でうまく隠せることで、安堵感や開放感を手に入れる。誰でも人は、顔色を読まれることは好きではないことだからである。

意中のヒトとデートのとき、相手の隣の席で、さりげなく間に相手のバッグなどを置かれたならば、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。まだまだ心はオープンにできていないしるしなのである。

どんな人でもすごく簡単な恋愛テクニックがあります。簡単なことにそれは「笑顔」です。あなたの笑顔を向けると、①次々と人が集まってくる、②可愛く思われる、③話しかけやすい雰囲気がでることがしばしばある。

愛の本質は、孤立した人が感じている孤独を癒そうとする気持ちであり、ということは愛こそ実際の社会生活のおいて、これまで以上に幸福に生活するための唯一の技だ。

近づきたい人の“付き合っている女性の有無”をそっと訊き出す方法です。①軽く買い物などに連れ出してみる。または②目立たないよう「彼女とはあまり出かけないの?」と聞いてみなさい。