お決まりのセリフ

忘れたい過去の恋愛の思いでをひきずるなら、あなたの見えるところにあるどれもこれも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨ててみろ!それ以外なら売ってみて。これが曲げられないルール!

ハートを射止めたい人に告白するときは親しくなりたい理由づけが必要。「~だから、付き合いたい」などの好きになった理由を明白にして伝えれば、なおさら説得力、もう一つ真実性が高まるということが理由。

女性にとっての恋愛は大切である生活の設計と位置づけられるはずだ。男性でいえば自分の人生をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選択するがごとく真摯な態度でパートナーとなる男性を選別するべきである。

素敵だなと思っている人につぎ込んだり(お金、合わせて心身的、時間的)したら、女性はそうして投資した相手を好きになる可能性が高い。それよりも、どうでも好きになるしかなくなります。

「今どきの若い人たちはどんなものでも手に入るから~だ」としょっちゅう評される。だがしかし、望めば何でも手に入る」というのはかなりの誤りだ。心から惚れる彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻は特別でなけでば掴み取れない。

もてなしの精神のベースは意中の方に一体どうしたら笑顔になっていただけるかを考えるということ!サービスというのは恋愛と変わらないです。

なんと飼っている動物の話題で、相手の自信マンマンの部分を確認することが可能。ペットは飼い主に似ることが多いもので、飼い主の側からしても、いつも一緒の動物は飼い主の分身であるという意外な結果ということ。

驚きの情報!暗闇の心への作用はピカイチ!あなたの瞳が大きくなることで、いいなと思っている異性が惚れてしまう。たいてい人は、強い興味のあるものに対しては、しっかりと見るために、瞳を広げるのである。

「浮気もできないのに、大きな口叩かないでよ」等の罵詈雑言を彼氏に吐くと、言われた彼氏は「そんなことを言われるくらいならほんとに浮気してやるよ!」とひとりひそかに腹をくくる。

知ってますか?テーブル席の場合、相手の目の前に座ったら、射止めたい人の前にはよけいな物(携帯や手帳それと水など)を置くべからず。さえぎる物があると相手にプレッシャーをもたらすものなのです。

陥落させたい人とのデートの約束を失敗しないために最優先なのは、予定がない日の生活や休みの過ごし方などを事前に確認して、知らなかった共通点や共感できることがらをリサーチすることが重要。

芸能人どうしのカップルからもわかることだが、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視している場合が多いようだ。それは、女性というものは感情的であったり精神的な安心や安全というものが一番気を付けるべき点だからです。

意中の彼(彼女)が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、あなたも頭をかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。こんな相手の行動の真似を意識しているといいなと思っている相手に親近感がわくことがある。

「俺がきっと守ってやる」等のいかにも男性らしい憧れの騎士のような甘い言葉に口説かれることになる女性は少ないとは言えない。ところが口先だけの男性とはあっという間に終わってしまうかもしれないのでご用心。

気になる人に近づくための方法。相手の女の人が一人だけの存在に違いないにおわす言葉を巧妙に使ってみては。例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術である。