拒絶感のサイン

スマートに「自然に肩をたたくこと」又は「やさしく肩にそっと触れる」は実は「ボディータッチ」そのものなのです。と言うことは「密接した55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「好感のもてる清潔感のあるいい香りをほのかにさせる」ことが大切です。

昔からある『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる名前を使うのはすでに使い古されて、最低。女性をOKと言わせたいなら古臭くない『お食事会』『イベント』を理由にしたほうが、その女性も応えやすい。

「今日のところは俺が払うから、次回は頼むね(笑)」などと言ってあげれば、女性に罪の意識を感じさせないように、緊張しがちな場を和まして、いつかの約束に到達することだろう。

相手に対する愛を彼女の気に入るようになんとか伝えようとか、あなた自身の女性への気持ちを言葉だけで理解してもらおうなんて、おびえる必要はない。熱い気持ちのあなた自身の体が愛の告白といえる。

必見!暗闇の心理的な効果は、超一流!視線や表情が暗闇でうまく隠せることで、安心感、そして開放感を得ることができる。特別な人以外は、微妙な表情を読まれることは苦痛であるためだ。

普通の女の人はじっと聞いているよりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。女性を差し置いて自分のことばかりずっと話し続ける男性は完全にばか野郎。気を遣いながら四六時中自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に問いかけ続けることが欠かせない。

相手を思う気持ちの中にはしゃべる言葉よりも沈黙が実はある。恋をしている男が恋人に向かって語りかけているとき、女の人は男性の言葉ではなく沈黙に魅了されていることが多い。

ほぼ間違いなくガードの堅いと評判の女友達なんぞは、彼女にしてほしいと思う男性とのチャンスがあってもなんとしても輪の中に入れず、せっかくの二人のチャンスをうまくいかないようにしてやろうとしているのが普通だ

「次回はどこか食事に行きましょう」と質問して、「行けるようならイケたらうれしいね」とその相手から回答が送信されたら、たいてい絶望的。

恋愛はその女性にとっては欠かすことのできない生活の設計そのものでなければならない。男性に例えれば一生をかける技術なり職業なりをチョイスするくらい真面目にパートナーとなる人を選ばなければならない。

二人の関係をマンネリから防ぐとっておきの方法!そのとっておきの方法は、共同作業にある。二人で同じ目標を持ち、それを成し遂げた時に、二人で成功させたという興奮が大切。

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのようなずっとモテたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、忠実で信頼もおけるみんなに対する思いやりもあるそんな父親のような男性になれ!そんな男性になれれば結婚出来るでしょう。

どのように“女性らしい魅力”(優しさ、癒し、包容力)を近づきたい男性に知らせるのかが欠かせない条件であり、全てと言ってもいい。魅力ある女に感じさせようとするそういう姿に男はほれてしまう。

どんなやり方で“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)をお付き合いしたい男性に知らせるのかが必要であり、それだけもいいと言える。自分のことを魅力的に見てもらいたいという姿を見て男性は好意を持つのである。

好意を持っている異性の後ろから不意に名前を呼んだ時、 もしもその人が右から振り向くようなら、あなたを異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)ということです。相手が左側から振り向いたら、単なるヒトとしてしか見ていない(恋愛対象の可能性がありません・・・)のだ。