カフェの中で

ギブアンドテイクの関係は長続きすると見込むことができる。人間は当たり前に「一人だけで愛されている状態は嫌いだ」と思う場合が少なくない。言い換えるならば、「受け取った恩は同じことを返したくなる心理」が働くということである。

その息吹に触れたらどんなものでもかけがえのないものにする、素晴らしい愛の魔法だ。ほかに例えるなら、素晴らしい光で黒い邪悪な雨雲であっても美しいものに変化させる輝く星みたい。

手に入れたい人とのデートの約束をうまくいかせるために気を付けるべき点は、普通の生活や仕事がない日の過ごし方などを事前に聞いておき、デートに必要な共通点や共感できる部分を探っておくことが欠かせない。

二人でカフェでお茶なんかを飲んでいるとき、「私たち二人、アツアツに見えるかな?」と恋人にそっと聞いてみて。こんな彼女の問いかけをされてしまった彼氏は、狼狽するよ。

たとえ結ばれようと結ばれまいと、ずっと愛することができるのが偽りのない恋なのだ。いつの日か別れはやってくるだろう、だけど相手のことを愛する、というのが真実の愛情です。

世の中の男は、女性とコミュニケーションをうまくとることがへたくそな生き物。女性を「ちょっかいを出す」動きを、知らず知らず選んでしまっていることばかり。このような理由で、気づかないうちにからかうことで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との交流が生まれる。

「今度はどこかに食事に行ける?」と聞いてみたとき、「近いうちにイケたらいいですね」とその人から回答がくるようなら、たいがい無理。

必見!暗闇の心理的作用は、アンビリーバボー!本当の表情が暗闇でうまく隠すことができることで、安堵感のみならず開放感をも得る。誰でも人は、見られたくない表情を見られることは最も嫌うことの一つであるためだ。

いかにして“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)を男性の心に知ってもらえるかが必須であり、それで十分なのである。自分のことを魅力的に意識させようとする心に男性は心を奪わるものだ。

キスをすることで、口づけの相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、相性に問題がない彼、彼女をチョイスする。口づけで認められない、となれば生物学の問題として合いません。

親しくなりたい異性と外出していて、隣に座ったときに、間に相手の荷物なんかをもし置くようなら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。未だにあなたに対して心は開いていない証明なのである。

あなたとの会話をしていて、いいなと思っている相手が、あなたの方をしっかりと見つめた上でまばたきの回数が少ないようであれば、いい感じの可能性があるであること間違いなし。

グループデートなら、運転席のポジションは決して譲るな!自分の隣に射止めたい相手を座らせてあなたと二人だけの空間を作るのです!あなたの財布を使ってと渡せば二人っきりの共同作業がそこに始まるのです。

異性への愛情というものは義理で維持されているわけです。そこへ多くの人間の生まれついての性格は悪だから、義理でつながった関係は人間の都合ですぐでもたち切る。

考えなしなことばかり言ってそうな「ギャル系の女性」は異性側から遠ざけられることがしばしばある。「デートしているとき、自分勝手に振り回されて、がっくりする」という固定概念があるからである。