服をほしいんだけど

一緒にカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどんな二人に見えてるのかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。急にこの問いかけをされてしまった男性は、驚いてどぎまぎすることになります。

大好きな人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が大切。「~なところが好き」といったその人を好きになった理由をきちんと整理して説明すれば、さらに説得力さらには真実性が高まるのだから。

うまく誘えた日、さよならのときはあえて引っ張ることをしないで、別れたくないはずのところであえてデートを終わらせると、次のチャンスもまたまた楽しく会いたいと思わせるのが当たり前である。

その息吹に触れたとたんすべてを、みな崇高なものに変えてしまう、これこそ不思議な愛の魔法です。例えるなら、素晴らしい光で黒い汚れた雨雲さえ金にする太陽のような魔力みたいだ。

惚れさせたい相手ががっくりきている時はそれこそ気になる異性の心を自分に向かせる気を抜けないところ!声を上手に使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声のほうは相手に安堵感を与えます。

口説きたい女が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。自分が観察して真似を続けているだけで素敵だなと思っている相手に親近感がわくことがしばしばある。

「私は忙しくて」が口癖のそんな女性はモテない。「どんなときにデートに誘っても余裕がなくて門前払いされそう」と自信がない男性が告白するのを悩んでいることが少なくないはずだ。

メロメロにしたい相手が病気やけがなどで体調を崩してキツイときは特に選び抜いたフレーズや相手を心配している気持ちを分かってもらえることができたら、一気に相手を魅了することができるということは、ありがたい。

女性のうち「いつも他の人を寄せ付けずひっそりと単独行動していると感じる女性」は『誰もいないひとりの世界を決して邪魔するな』という気持ちのこもった無言の威圧するような気配があり、近づくことが許されない風に感じられる。

恋をしている最中の人はウソをつくのは嫌だ。状況によっては恋人を思いやるためのウソということも有りうる。誠実であるがための小さなウソは反対に嘘をつかれた彼(彼女)を幸せな気持ちにさせるのが当たり前である。

唇を重ねる時間が短くなったなら、それは浮気している表れと言えます。いくら上手にウソをついても、ウソをつけないのが体。怪しいと思ったら恐る恐る本当のことを聞いてみてはいかが?

好意を持っている異性と二人で一緒にいるとき、自分と一緒のアクションがないかチェックが必要です。一緒にいるときがあったら、相手の異性が自然にあなたと同じことをするようなら脈ありです!

親しくなりたいヒトと一緒に過ごしているとき、自分とよく似たアクションがないか確認しましょう。二人で一緒にいるとき、その人が自然にあなたと同じ動作をしているようだったら興味ありのサイン!

いつも鏡を見る、そんな時間が長い人は自分の価値が低いと思っていることもあるから、そういう人がいたらあなたがちゃんと「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と長所を指摘してあげることが必要。

鏡をずっと見ている男性は自分の容姿に自信がないことが少なくないのです。そういう自信がない異性にはちゃんと「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と長所を指摘してあげることが必要。