どんなふうに思われているか

女の人はふつう男の人の多様な能力が平均的であることが好みである。すべての点において平均点の男性が一番モテる。格別に飛びぬけている責めるところがない男性は多くの場合寄せ付けてもらえない。

男性はモノにしたい人が自分に対して話しをしているときに話しかけている人の目を見るのが当たり前である。男性に話しかけた時にその瞳を他に目を向けず見つづけてくれるかどうかが、射止めたいかどうかの判断できるポイントです。

恋愛なるものは、人が他の人に対して抱く情緒のある感情で特別な間柄になりたいと考える感情でその感情以外に、その相手に対する気持ちに基づいたさまざまな恋慕で一杯になった態度やしぐさを伴うのは常識である。

気になる男の人を自分のほうに振り向かせるためには30秒電話という技が効果的!話の区切りがついたら相手に言われる前に自分のほうから電話を終わらせてみてください。もしも「え?もっと話せないの」と頼まれたら、次の約束をする。

気を付けて!テーブル席の場合、相手の目の前に座ったら、気になる人と自分の前によけいな物(携帯や手帳それと水など)を置いては×よけいな物があるとその人に圧迫感を与えてしまうのである。

例えば空は女性の恋のようなものであり、そして海、それは男性の恋愛のようなものである。どちらも空の下やと海の上の線に上限も加減も待ち構えていることに気付かない場合が多い。

異性を愛する気持ちというものは義理で維持されているわけです。そして当たり前ですが多くの人間の性質は善ではないのだから、義理の鎖なんかは自分の本性であっさりとたち切る。

口づけをすることで口づけの相手の心の中まで知らず知らずわかるのです。恋人同士の口づけは要は唾液の交換で、その唾液の中に、含まれる素材どんな性質なのかを識別している。

ただ女性が、男性の話題に集中して話を聞きなさい。「うわぁ、素晴らしいじゃない、それで?どうなったの?」と眼をきらきらと輝かして思い描く夢をちゃんと聞いてあげること。それだけで十分。

女性は体のことについてのあれこれと褒め言葉はほしいと思っていません。それ以外の、小さな変化、工夫してみた点をうまく肯定されると女性は満たされる確率が高い。

100%、素晴らしいと言われる恋愛には子に向けるような愛があった。真の女性としての素質を備えた女たちが常に男性のパワーを心底愛するのは、男性の隠れている弱さを知っているからにほかならない。

「笑っている顔=認めている」というサイン。話し相手の自分を認めてほしいという欲求を尊重して満たすことができる高度なテクニックなのです。自分の冗談やくだらない話をきちんときいてもらって笑顔になってくれたら嬉しいに決まっている。

初めてのデートのときに女性を射止めたいなら、お店選びに重点を置かなくてはならない。誘った女性が気持ちよく受け入れてくれるようであれば、あなたを肯定してくれたサインとおなじと思うのが普通。

キスするとたちどころに相手のことが心の中までもが無意識にわかってしまうのです。口づけというのは要は唾液の交換で、交換した唾液の中に含まれる情報を利用して相手が一体どんな性格なのかを知ることができる。

今までの『合コン』『飲み会』という死語は年寄り臭くて、下卑ている。女性を誘いたいと思うなら下品に感じない『お食事会』『イベント』を口実にしてデートに誘ったほうが、女性にしてもOKしやすい。