越えられない限度が実在している

多くの場合女性は男性の様々な才能が普通のレベルであることを好んでいる。すべての点において40点~50点あたりの人が人気。格別にピカ一の完成された男性は実は興味をもたれない。

お互いの顔と顔を合わせる回数が増えるだけで、女は貴方のことをますます素晴らしいと感じるようになる。これは実証済みの心理学上の現象の影響。朝の短いあいさつで、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!

恋をしているときはウソは避けたい。だけど時には本心からの恋のためのウソだって存在する。細かなウソはむしろつかないよりも大切な人を幸せに感じさせることが少なくない。

交際を持ちかけてみて成功させるテクニックとは女に夢を持たせることが大切であることを覚えていて。『珍しく余裕があるから、俺が払うよ!』と言うことで、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は判断するものである。

女性は話を聞かされる話役になることを好むもの。女性を差し置いて言いたいことばかりずっと話し続ける男性は完全にばか野郎。空気を読んで気を抜かずに話すことが幸せな女性に話せる状況を作ってあげることが忘れてはならないこと。

恋に夢中のときはウソはつきたくないと思っている。けれども時には誠意をこめた恋だからこそウソということも少なからず存在する。細かなウソはそのつくほうがウソをつかれた恋人を幸福にすることがしばしばある。

男たちが普通に女性の理想とするもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。優しさ=「思いやり」と同じ意味。よくあるおこないでは絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの大切な言葉が注目するべき点。

イケメンは現実的には、「いいかげんそうだよね」「女の人に大人気だよね」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」なんて疑われてあんまりモテない。恋人探しをしている女性の未来の恋人から除かれる可能性が高いことがあたりまえ。

じつは愛情というものは義理という鎖で保たれているといえます。そのうえほとんどの人間の気持ちの基本は善ではないのだから、その鎖なんかは自分の本質でいつでもたち切ることができる。

自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、はたから見てじっくり見なくとも恋愛に関する感情がすごく分かりやすい人であります。恋する相手ができてしまうと、短期間のうちに周りの人たちに分かられてしまうことも。

陥落させたい相手が病気などの不調で弱っているときは特に本心からの言葉や相手を心配している気持ちを分かってもらえると、苦も無く相手をメロメロにさせられるわけだから、絶好の機会である。

男というものは、女性とコミュニケーションをとるのがへたくそな生き物。「からかう」動きを、思ってもいないのに選択してしまっているのがほとんど。ということは、無意識のからかうという動作の選択で意思の疎通をするのが苦手な女性とのお付き合いが開始されることもある。

多くの人が利用しているSNSや出会い系サイトから出会った二人の方が、いわゆる男女の関係になるスピードはとても速い。ネット上で内側から出会っているので、後から直接触れ合うことができるようになると、安心して本心を許しやすい関係なのだ。

意中の異性と二人でいて、隣に座ったけれど、無意識に間に荷物をもし置かれたら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。まだまだ心はオープンにしていない表れなのである。

恋人をいとおしく思う気持ちというものはいうなれば義理の鎖で何とか保たれているのだ。そのうえ人間の気持ちの基本は悪ということなので、その鎖なんかは人間の本性でいつでも完全にたち切ってしまう。