無言の気配がある

あなたが、話の途中に、いいなと思っている相手が、あなたを熱い視線を送りながら見て、まばたきをほとんどしないようなら、素敵だなと思っている可能性もかなり濃厚というわけです。

気ままなことばかり言ってそうな「ギャル系のかっこうをした女」は男側から嫌われるものである。「出かけているときの会話も、振り回されるばっかりで、クタクタになる」と思われている事実があることが多いため。

普通は愛についての問題を「人を愛する」という立場や、「愛することへの力の有る無し」ではなく、「愛される」という問題として心においていて当たり前。

恋をしているときにはどんな人でも普通ならできるはずの思慮分別というものがきかないことが多い。反対からいえば、普通どおりに思慮分別というものがしっかりできる時ということは本当の燃えるような恋をしてはいない関係だというはっきりとした証拠。

要は、空は女性の恋のようなものである。対する海は男性の恋である。両方とも優れたところの反対の終わりに越えられない限度が待っていることに気付かない場合が多い。

意中の異性の後ろから突然名前を呼んだ時、 もしも相手が右から振り向いてくれたら、、きっとその人はあなたのことを異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)のだ。相手が左側から振り向いたら、ただ単にヒトとして見ている(恋愛の可能性なし)と考えられます。

男性が泣くと女の子の心を掴むことができる可能性が高いが、場合によっては「ありふれた泣き虫ちゃん」に違いないとレッテルを貼られる想定外の展開になる恐れもないとはいえない。

よく自分の姿を鏡で眺めている男性は自分の容姿に自信がない人が少なくないものです。そういう自信がない異性にはあなたが自信を持てるようちゃんと「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と自信をつけてあげることを忘れないで。

素敵だなと思っている女が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。足を組みかえたら、あなたも組みかえる。あなたがそっくりに真似を意識しているといいなと思っている相手に親近感がわくのだ

恋をしている人は思慮分別なんかはできないことがふつうである。言い換えて表現するとすれば普通どおりに思慮分別というものがいつもどおりきく場合には真実の恋をぜんぜんしていない証である。

どうしても初めてのデートで女性の気持ちを振り向かせたいなら、食事場所の選択に気を付けるべき点がある。誘った女性が問題なく受け止めてくれたら、自分を気に入ってくれたメッセージとおなじと認めていい。

意中の異性の“彼女の有無”をさらっと質問できる方法とは→①映画などに連れ出してみる。そうしたら②自然に「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみなさい。

女性にされた疑問を同じようにそのまま返さない男性は女性にまったくモテない。女性は聞いた相手に尋ねたことを尋ねて貰いたくてそのように聞くのである。自分が尋ねたことは同様に尋ねてほしいという生き物だ。

惚れさせたい人とのデートの約束を取り付けるために最も大切なのは、普通の過ごし方や休みの過ごし方などを尋ねて、共通点とか共感できることがらを調べる事が最も大切。

自分の彼女にしたい人とのデートの約束を確実に成功させるためにポイントは、普段どおりの過ごし方や仕事がない日の過ごし方などを事前に聞いておき、共通点などのことがらを探っておくことが肝心。