理由の整理が肝心

恋愛に忘れてはならない大事なポイントは一体何なのかと言われれば、答えるとしたら、好都合なときを捉えることと答える。第二も同じ、第三も変わらないやっぱりそれだ。

もしも過去の恋愛の思いでをひきずるなら、あなたの見えるところにある全部の好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てるべし!捨てるのが嫌なら売り払うべし!これが基本中の基本なのです。

「俺が守ってやる」などといったとても男性らしい憧れの騎士のような甘言に恍惚となるという女性ばかりである。実際には口先だけの男性とはすぐに別れてしまうことも予想されるので気を付ける必要がある。

たとえ結婚しようとしまいと、ずっと愛することができるのが偽りのない恋なんです。別れはそのうち訪れるのだろう、それがわかっていても離れることができない。その気持ちが相手への偽りのない愛です。

恋に落ちているとき、とても身近に、しかしながらいくら考えても手が届くことはないとても大きな幸せがあるような気配がする。それだけでなくその幸せは、ただひとつの言葉とひとつの微笑にのみ影響がもたらされる。

世の中の男が異性に夢見るもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。優しさ、「心遣い」のこと。目に見える行動をあげれば絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの動きが肝心。

一般的には自分の半径100m以内のところに彼女がいるのです。あなたの仕事場所や普段通っている道など生活場所の半径100mをじっくりと見て、好意を持っている異性に迷わずチャレンジするのだ!

「今度会うときはどこか食事に行ける?」と聞いた返事が、「ゆくゆくはイケたらいいですね」と聞いた相手から返信メールが送られちゃったら、例外以外は不可能。

あらゆる素晴らしい恋愛の関係には母性があった。本当の女性らしい女の人たちが男の力強さを知ってひかれるのは男性の隠れている弱さを全部知っているからである。

『服を買いたいんだけど、不安だから女性の率直な意見が聞きたくて』と伝えて持ちかけてみるのもよいのでは。うまくデートに誘えたら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるならさらによい。

恋愛の場面において取るに足らないような事でも「本当にありがとう」や「うまくいかなかったよ」とそのときの心の中を正直に伝える新鮮な気持ちを何があっても忘れ去らないことが重要である。

ひとつのこらず完璧と言われる恋には母親としての愛があった。真の女性としての素質を備えた女たちがそろって男のパワーを感じてうっとりするのは、男性の弱点を知っているからなのだ。

意中の人にぐっと接近するために、その相手がたった一人の人、ということを考えさせる言葉を積極的に言ってみると効果あり。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技である。

女の人は身体的な褒めてくれることは要求していません。それよりも、少しだけのおしゃれ、考えているところを的確に笑顔で迎えられると女性はうれしい気持ちになることがしばしばある。

多くは恋愛のとらえ方を「愛するのだ」という問題としてや、「相手を愛する能力の有無」ではなく、「人から愛される」という問題として把握しているのが普通だ