人から愛されるという課題

陥落させたい人とのデートの約束を取り付けるために一番重要なのは、普段どお

りの生活や特別な日の過ごし方などを事前に確認して、デートに必要な共通点や

共感できる貴重な情報を探っておくことが肝心。

悪童理論なる理論はこういうこと。普段はやさしさに欠け、絶えず恋人を大切に

せず乱暴に扱っているのに、時たまにのぞかせる優しさで恋人の女性はグラっと

きてしまうということ。

恋の最中の人は、テストのできが下降する確率が高い。というのは脳は左右で論

理脳と感覚脳に役割が分かれ、本物の恋をしてるタイミングならば感情をコント

ロールする右脳が活発に働いているのが原因。

一般的な人は生活場所の半径100mにパートナーがいるのです。あなたのデスクや

日常かよっている場所など居所の半径100m以内のところをじっくり探してみて、

気になる相手にすぐにチャレンジして!

相手をいとおしく思う気持ちだけが愛し合う二人の仲を固く結んでいる。愛だけ

の関係だからお互いパートナーに、いい加減なことができない。こういう気持ち

が愛し合う二人を磨くこと間違いなし。

有名人の結婚でもわかるように、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視し

ているカップルが多いらしい。どうして?多くの女性にとって外面よりも、感情

的なことや精神的な安心や安全が一番必要だからです。

考えなしなことばかり言うと思われている「ギャル系と言われる女性」は異性に

嫌われる可能性が高い。「出かけてても、振り回されて、クタクタになる」とい

う感じがあるためだ。

恋人に巡り合うために忘れてはならない大切なことがらは一体どんなことかと興

味があれば、それには、好都合なときを捉えることと答えるに違いない。第二で

も、第三でもやはりチャンスだ!

くしゃみなんかを手で覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとする

人はコケティッシュなのです。そんなに配慮して、動いているという態度なら、

ほかの人に気遣いが行き届くので、モテることが予測できる。

グループで出かけるとき、運転席のポジションは決して譲ってはいけない!すぐ

隣に惚れさせたい相手を座らせて自分たちだけの場所を作ってみて!あなたの財

布を使ってもらえば自分と彼女だけの共同作業がそこに生まれます。

キスする時間が短くなっているなら気持ちが離れている証拠と言っていい。いく

らウソをつくことができても、体はそうはいかない。短い、と思ったらおっかな

びっくり尋ねてみなさい。

一般的には愛についての問題を「相手を愛する」という思いや、「人を愛する能

力の水準の問題」としてではなく、「パートナーから愛される」というテーマと

して把握しているものである。

「日ごろから自分ひとりだけで単独で生活していると感じる女性」は『私ひとり

の世界を決して邪魔するな』という不気味な無言の威圧するような気配があり、

近寄りがたい風に感じられる。

いいなと思っている異性と一緒にいられることがあったら、二人がよく似た動き

をしているかじっと見てみましょう。一緒にいられることがあったら、相手が我

知らずあなたとそっくりな動きをするようなら両想いかもしれません。

恋するときはウソはつきたくないと思っている。場合によっては誠実な気持ちで

あるためのウソということも少なからず存在する。本気だからこそつく小さな嘘

は実際にはウソをついた相手をハッピーに感じさせることが多い。