少し見ただけではわからない

ワンパターン化を防ぐかんたんな方法を教えましょう。その戦法は、パートナー

との共同作業の中にある。二人で同じ目的を持ち、目標を成し遂げた時に、二人

で目標を成功させたという一体感が必要。

スポーツ選手など有名人のカップルを見てもわかるように、世の中の女性は外見

だけではなく、内面を重視する場合が多いと見受けられる。理由は、一般的な女

性にとって外面よりも、感情的・精神的という心の安心、そして安全が大切だか

らです。

キスをしただけでもキスした相手の性格でさえ思ってもいないのにわかるのです。

パートナーとのキスは簡単に言うと二人の唾液の交換で、二人の唾液に存在する

成分を分析して相手が一体どんな性格なのかを識別している。

言われてみれば実際のものとして落ち着いて考えれば確かにきれいごとかもしれ

ない。そういわれても、そうなれとか、非現実的な考えだって本当は感じていて

も本心から夢見るのが恋愛なんじゃないかな。

イケメンは本当は、「だらしない男っぽい」「いつでもモテてるんでしょ」「た

くさんの出会い経験してるよね」と陰口をたたかれて全然モテない。ほとんどの

女性のターゲットから消されることが結構あるのです。

鏡をずっと眺めている時間が長い人は自分に自信がないと感じている人が少なく

ないのです。そういう自信のない人にこそあなたがしっかりとした言葉で「輝い

ているよ」とか「かっこいいよ」と不安を取り除いてあげることを忘れないで。

男と言うのはメロメロにしたい人が自分に話しをしているときに話しかけている

人の目を見るのはあたりまえ。いつの時でも、男性にしゃべりかけたときにその

人の目をちゃんと見つづけてくれるかが、惚れているかどうかの境です。

唇を重ねる時間が短くなったなら、それはあなたに興味がなくなったことの裏付

けと言っていい。口ではごまかせても、正直なのは体。変化を感じたら慎重に本

当のことを質問してみるのがベスト。

男性のみなさん、女を確実に守りたいと希望なら、油断なく女性の右側がベス

ト!人間と言う動物は意識せずに守らなくてはと思う人がいるとき、右手よりも

左手が最初に応答するという特徴に頼るためだ。

口説き落としたい相手が病気などの不調でつらいときは特に誠実な言葉や配慮の

気持ちを告げると、苦も無く相手を惹きつけることができるゆえに、ありがたい。

「次回はどこか食事に行ける?」と聞いてみて、「いつかそのうちイケるように

なったらいいね」とその人から返答が届いたら、たいてい脈はない。

どういうふうに“女性らしい魅力”(優しさ、癒し、包容力)を大好きな男性に

伝えることができるかが必要であり、十分条件でもある。自分を魅力的に判断さ

せようとする心に男はのめりこむ。

「自由な時間がない」が普通の状態の女性はモテないものだ。「いつ誘っても忙

しくてあっさりと門前払いされそう」と男性がしり込みをしてチャレンジするの

を控えていることが考えられる。

しばしば考えが固いと言われる女は、いつでも理想的な男の人が登場しても仲間

に入れてあげずに、せっかくの男の人との数少ない巡り合いなのにおじゃんにし

てやろうとしていると言える。

周りに配慮してくしゃみを口を覆い隠して、なんとか音を小さくしようとするよ

うな人はコケティッシュなのです。おおげさなくらい周りを見て、行動する人は、

多くの人に気遣いができ、モテることが見込まれる。