幸福に暮らしていくため

気持ちを伝えて成功させるテクニックとは女を持ち上げることが秘訣なのです。『今日は財布にゆとりがあるから、ここはまかせてよ!』なんて言うと、経済的な余裕がある男性だと女性は見込むことが少なくない。

恋愛に結びつかないのは、自己評価を高くしすぎていることが原因なのである。自己評価が厳格すぎると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを上げる結果になっている。自己評価がうまくできている人は、恋人までの間にあるハードルを低くする結果になっているという結論。

「俺が君を守ってやる」等の男っぽいナイトさながらの甘いフレーズに恍惚となる女性が数えきれないほどいる。しかしながら有言実行できない男性とはすぐに別れてしまうこともありうる気を付けるに越したことはない。

ただ女が、男のくだらない話でも集中してしっかりと聞くこと。「すごい、素敵、それでそれで?」と瞳をきらきらと輝かして憧れを傾聴しなさい。それだけで足りるのです。

陥落させたい人とのデートの約束を成功させるのに最優先なのは、予定がない日の生活や趣味などを事前に尋ねて、二人で共感できる事実をリサーチしておく事が最優先。

女の人から受けた同じ疑問を聞き返してあげない男性は女性にモテない。女性というものは相手に聞いたことを聞いて貰いたくてそれを聞く。あなたがする質問については同様に聞き返してほしいというものである。

恋愛するとき、どんなちいさなことでも「助かったよ」や「すまない」と心を確実に伝える恋愛の始まりのころの気持ちを慣れっこになっても忘れないということが重要である。

男性が女性に夢見るもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。この場合の優しさは「思いやりがある」という意味。見ることが多い行動をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」ということ。これら3つの動きが欠かせない。

普通の人は愛というもののとらえ方を「人を愛する」というクエスチョンや、「パートナーを愛する能力の評価の問題」としてではなく、「愛される立場」というテーマとして意識しているものである。

大勢でデートのとき、車の運転は断じて譲ってはいけない!必ず自分の真横に惚れさせたい相手を座らせてあなたと二人だけの空間を作るのです!財布を渡せばあなたと彼女の共同作業がうまれることになる。

最近では、優秀な遺伝子を持つ若い男性がだんだん減っている。それだけではなく若い男性の精子量が減っているという事実。おかげで良いDNAを持っている年配の男性を女性は求める。これが年の差婚。

「浮気もできない男が、見栄を張らないでよ!」等の罵詈雑言を彼氏にたたきつけると、本人は「この野郎!ほかの女とできてやるよ!」と言葉には出さずに決心する。

確かにきれいごとと言えば実際問題として冷静に想像してみれば言うとおりきれいごとかもしれない。だがしかし、理想通りになったらいいなとか、想像の世界だって本当は言われても本心から望んでしまうのが恋愛ということでしょう。

雰囲気のない状態では女性に告白できない、そんな男は“男性性”が足りないと言われる。おそらく“男性性”が強い男性なら雰囲気の助けがなくてもイケイケで攻められるし、女の人が自分に近づいてくる。

意外かもしれませんが、テーブル席の場合、まっすぐ前に座ったら、モノにしたい人の前のテーブルには普通の物(携帯や手帳それと水など)も置くのは失敗。じゃまな物があることでせっかくなのに圧迫感を感じさせるという結論。