女性の率直な助言

不思議なことに最近では、優秀な遺伝子を持つ若い男性がだんだん減っている。もう一つの問題があって、若者の精子量が減っていることがわかっている。ですから良いDNAを持つ年の離れた男性を女性は追い求める。いわゆる年の差婚の原因。

くしゃみなんかを手で覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとする人はコケティッシュということ。おおげさなくらい考えをめぐらして、行動しているということなら、周囲の人に気遣いが行き届くので、モテモテが予想される。

「笑っている、つまり認めている」というサイン。相手の人の自分を肯定してほしいという欲求を満たせられる高度なテクニックである。自分の冗談やくだらない話をきいてもらって笑顔になってもらえたら嬉しいことです。

耳寄りな情報!暗闇の心理的な影響は抜群!瞳を広げることで、ハートを射止めたい異性が魅了される。特別な場合以外、人は、強い興味のあるものに対しては、じっと見ようとして、瞳が真ん丸になる。

わがままばかり言いそうだと思われている「ギャル系ですという女」は異性から近くに寄せてもらえないものである。「デートの会話も、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という悪印象があることが多いため。

支えあう関係の恋愛は長期間継続すると期待していい。人というものは「こちら一人で大切にされている関係をさけよう」とする場合が少なくない。言い換えて表現するとすれば「大切にされた恩は同様に返したくなる心理」が働くということである。

意中の異性に大接近するために、その人が世界で一番の存在だということを暗示させる言葉をなるべく言ってみなさい。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの技。

ロミオ&ジュリエットにもでてくる、許されざる禁断の愛を止めることができない理由は、反対する人たちの余計な意見が固い絆の二人をぐんと掛け替えのないものにしてしまう意識が働くのが原因。

接待の精神の基本は、欠かせない人にどうやってエンジョイしてもらえるかを思いめぐらせることと同じことです。接待は恋することと違わないと言うことになります。

注目!真っ暗闇の心に働く力はずば抜けています。瞳が広がることで、素敵だなと思っている異性が近寄ってくる。人は、強い興味のあるものを見ると、じっくり見つめようとして、瞳を広げるのである。

親しくなりたい人に費やしたり(金銭的、心も時間も)した分、一般的な人はそんなふうに投資した人のことを好きになる場合が多い。それ以上に、好きになるしかなくなること間違いなし!

ペットを使うことでも、相手の誇っている部分を確認することができる。ペットは飼い主に似ることが多いもので、人間にとっては、ずっと飼っている動物は自分自身の姿が映しだされるちょっとコワい存在という結論。

ペットを使うことでも、相手の自信のある部分を確認することができる。ペットは飼い主に似るもので、人間の側からしても、ずっと飼っているペットは本人の分身であるというものという事実がはっきりします。

『服を買いに行きたいんだけど、あなたのお手伝いがほしくて』とうまく誘うのもいいでしょう。手伝ってもらえることになったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうと満点だ。

気になる男性を振り向かせたいなら1分電話という作戦が効果的!話の区切りがきたら相手に言われる前に自ら電話を終わらせるよう伝えてください。もしも「どうして?もっと話せないの」と男性から誘ってきても、次回に引っ張るのです。