気持ちを正直に伝える

恋愛、それは女性にとっては生きていくうえで大切な生活の設計と位置づけられ

るはずだ。これは男性が自分の人生をかける専門分野なり職業なりを選択するく

らい真面目に考えて自分自身の相手を選り抜くべきである。

「当たるって聞いた占いの結果じゃ、私たちはとってもいい相性だって」と言っ

てみるといい。明るい結果を口に出して確認することで「自分たちは必ず相性が

いい」という良い未来を想像させる効き目が期待していい。

気を付けて!テーブル席の場合、目の前が相手の席なら、口説き落としたい人の

前には普通の物(携帯や手帳それと水など)も置いちゃあいけない。さえぎる物

があるとその相手にプレッシャーを感じとらせるという結論。

あなたが言われた「愛しています」のバックにはまちがいなく「愛してくださ

い」という気持ちが込められている。実は愛はお互いに慈しむように感じさせて

も、実情は取り合うものなのである。

お付き合いしたい彼を手に入れたい。そう願うのなら、ハートを射止めたい彼の

60cm以内に入ると効果あり。「あなたそのものの香り」「うなじ」とどめは

「ボディータッチ」これら三つの技で攻めるのが有効。

親しくなりたい人につぎ込んだり(金銭的、心、そして時間)した分、男性はそ

の相手を好きになる確率が高い。否、、好きになるしかなくなる。

どのような方法で“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)を好意のある男

性に伝えることができるかが最低限の条件であり、それだけでも十分なのだ。魅

力にあふれた女性に印象付けようとする気持ちを感じて魅かれるのが男性である。

大切な恋人のために、たとえわずかなことでも「助かったよ」や「迷惑をかけ

た」と本心を正直に口に出す恋愛の始まりのころの心を付き合い続けていても持

ち続けることが重要。

いつも鏡を見ることが多い人は自分の顔や姿に自信がないことが多いものです。

そんな人にはあなたが自信を持てるようちゃんと「かわいいよ」「いい表情だ

よ」と長所を指摘してあげろ!

結婚を前提としたお付き合いのような本当に長い期間彼女にモテたいのなら、と

てもやさしくて、賢くて、さらに忠実なだけでなく、信頼もおけるみんなに対す

る思いやりもある偉大な父親のような人になって。そんな人は結婚出来るよ!

その息吹に触れたとたんなんでも崇高なものに変えてしまう、不思議な愛の魔力

なのだ。それは、ふりそそぐ光でうす汚れた黒い雨雲さえ金にする輝く星のよう

な力でみたいだ。

意外なことに現代で、優れた遺伝子を持っている若い男が減っている。合わせて

若い男性の精子量が減っているらしい。こういう理由でDNAが優秀な年のかな

り離れている男性のことを女性は追い求める。これが年の差婚が生まれるメカニ

ズムだ。

猫より犬が好き感情表現が豊富なパートナーがほしい。気持ちを込めた分犬好き

な自分にも返していただける、そのようなタイプの自分好みのパートナーがほし

いと欲する場合がある。

モノにしたい相手が沈み込んでいる場合は反対に惚れさせたい相手の心を自分の

ものにするまたとないチャンス!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声は

活力を与え、低い声を使って話せば相手に安心感を与えます。

恋愛、それは女性にとっては大切なその人の生活の設計であってしかるべきだ。

男が一生を見据えたスペシャリストとしての専門なり職業なりを選択するくらい

真面目な気持ちで相手となる男性を選ぶべし。