聞き分けというものがきかない

軽々しくない、そして内気な姿勢が、女の人の魅力をアップさせることが知られ

ている。逆に、あっさりと異性の誘いにのるようでは、あなたの価値下げるとい

うわけ。

男の愛には聞こえる言葉よりも多くの沈黙が隠れている。恋人を愛する男がその

恋人にしっとりと語りかけているとき、聞いている彼女は話声ではなく沈黙に魅

了されているものである。

異性が暗い気持ちの場合は反対に口説き落としたい相手の心を自分のものにする

有利な局面!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声を

使えば相対する人にホッとする感じを与えることができます。

異性への愛情というものは義理で維持されているのだ。そして当たり前ですがほ

とんどの人間の本性は善ではないのだから、義理に頼った関係は自分の本質です

ぐでもたち切ってしまうものだ。

いわゆる「猫好き」はドラマチックな恋愛を好む人が多い。猫の特徴は、当然愛

情を込めるほど主人にどんどんなつき、信頼関係が深くなるペット。本当のとこ

ろ冷静な感情で、わがままな奴。

「犬が好きで犬タイプ」の人は、はたから見てじっくり見なくとも恋愛に関する

気持ちがとってもはっきりしている人なのです。恋人ができた場合、あっという

まにその周囲に分かってしまうことも。

デートの誘いの成功の確率を上げるテクニック、それは女を持ち上げることが最

も大切ということを忘れないで。『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、ごち

そうするよ!』なんてかっこよく言えば、経済的な余裕がある男性だと女性は判

断するものである。

恋人を愛する気持ちがなくなるにしたがって聞いたことのないオキシトシンとい

う物質が体の中でわずかながら分泌され、その影響で体が硬くなる。男の人の手

を握って柔らかさを感じなければ異性への愛情がなくなった根拠なのである。

意中の異性と一緒にいられることがあったら、同じことをしているかちゃんと見

ておきましょう。二人で過ごしているとき意中の人が意識せずにあなたとよく似

た動きをするようならうまくいくかも!

気になる人の後ろから不意に名前を呼んだ時、 相手が右側から振り向いたら、

きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛対象の可能性がある)証拠か

も。もしも相手が左から振り向いてくれたら、、単にヒトとして見ている(恋愛

の対象として可能性×)ということ。

注目!真っ暗闇の心理的な効果は男性も女性も非常に優れています。瞳を広げる

ことで、いいなと思っている異性が魅了される。生き物としての人間は、自分の

興味のあるものに対しては、じっくり見つめようとして、瞳を大きくするのであ

る。

「犬好き」を自負している人は感情の表現が豊かな恋人がいい。気持ちを込めた

分自分の身にも応えてもらえる、そんな理想の自分好みのパートナーを求めてし

まう場合が多い。

すべての男性よ、女の人を必ず守りたいとそう思うのなら、どんなときでも女性

を右側から守れ!不思議なことだが人間はとっさに守らなくてはと思うものがあ

るとき、左手がまず応答することができるという性質を活かすためだ。

有名な芸能人の結婚を見ても気づくことだが、普通の女性は外見だけではなく、

内面重視のカップルが多いと見受けられる。なぜか?普通、女性にとって外面よ

りも、感情的なことや精神的な安心や安全というものが一番重視しているからで

す。

果てしなく高い空は女の恋する気持ちのようなものであり、海については男性の

恋愛のようなものである。空も海も空の下やと海の上のラインに極限があるとい

うことに気付かない場合が多い。